MENU

2021/4/15 医師と成婚された名古屋の30代女性が成婚の挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、東京の30代医師とご成婚し、つい先日入籍された名古屋の30代女性が、彼と一緒に東京サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

お2人とも幸せそうな満面の笑みでいらっしゃり、お2人にお祝いの花束を渡そうとしたら、逆にお2人から可愛いクマさん付のお花を頂いてしまいました!

ラ・セレヴィーナの東京サロンは都内のタワーマンションの最上階にあるのですが、2人ともサロンからの眺めが気に入ったようで、ソファーに座って背後の窓からずっと外の眺めを見ていらっしゃいました(笑)

彼が言うには、「彼女は毎日、ホテルで出される料理のような素晴らしい料理を作ってくれるんですよ!身の回りも整理整頓されて、とてもよく尽くしてくれるんです。」との事。

それを聞いて、彼女が無理しているのでは?頑張り過ぎずに、もっと手を抜いてもいいのよ!と私が言ってしまったら、彼女は「彼と暮らして、外科医の仕事ってこんなに大変なんだと実感しました。そんな彼の為に、少しでも居心地の良い空間と美味しく栄養のあるお料理を食べて欲しくて頑張っているんです。」との事でした。

彼女は、彼と同居する為に新幹線で向かっている最中は「コロナで中々会えない日々が続いたけど、一緒に暮らして大丈夫かな?上手くやっていけるかな?」と少し不安だったそうです。
でも、「すうっと溶け込むように、すんなり違和感なく同居する事が出来ました。一緒に暮らしてもう3週間以上経ちましたが、凄く幸せです。」と嬉しそうに満面の笑みでおっしゃってくれました。

幸せそうにニコニコ笑う2人を見ていて、私まで嬉しくなってしまい、幸せのおすそ分けを頂いた気分でした。

私から「末永く幸せな結婚生活を送る為の秘訣」について2人にお話しした所、お2人は(特に彼は)うんうんと首を縦に振りながら聞いて下さり、最後の方は赤ベコのようにうなずいたり、メモしなきゃ!と言いながら聞いていらっしゃいました。

私の話を聞いた後、彼女は「毎日一緒に暮らす事によって、お互いにプラスを積み重ねていけるような関係になっていったらいいな、と思います!」とおっしゃっていました。

○○ちゃん!○○さん!ご成婚、ならびにご入籍おめでとうございます!!
挨拶に来て下さって有難うございました。
また遠慮なく(今後は是非ワンちゃん連れで)遊びに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.