MENU

2021/4/1 医師と成婚された名古屋の30代女性がご入籍!

先日のブログでもご紹介した、東京の30代医師とご成婚した名古屋の30代女性が、ご入籍されました!
彼女から頂いた報告のメールをご紹介します。

******************************
若林様、こんばんは
夜遅くに失礼致します。

月曜日に入籍しまして、本日、両家の顔合わせを致しました。
○○さん宅にて、ご兄弟家族と共にお祝いをしてくれました。
両親も大変喜んでおり楽しいお食事会になりました。
明日まで両親は東京にいるので、一緒にゆっくり過ごす予定です。

○○さんと一緒に住みだしまだ1週間ですが
本当に毎日が楽しく私は幸せものだと思います。
若林さんに出会えて○○さんに出会えて本当によかったです。
お互いに協力し合って、笑顔の絶えない家庭を築いていきます。

<中略>

今月できれば○○さんと一緒にご挨拶に行きたいのですが、ご都合はいかがでしょう?
彼のお仕事の都合で、4月なら○○日、○○日のお昼以降なら大丈夫みたいです。
若林さんもお忙しいと思うので、可能な日程があれば調整可能かも含め、彼に聞いてみますね。
若林さんと色々お話ししたいし、結婚生活のアドバイスも聞きたいです。

長々とすみません、またお時間あるときにお返事下さい。

○○○○
******************************

○○ちゃん、ご入籍おめでとうございます!
彼と一緒に住んで、毎日幸せを実感されてるのですね。

○○ちゃんが素晴らしい方と結ばれて、私も本当に嬉しいです。

東京サロンにぜひ挨拶にいらして下さい。
○○ちゃんの事を幸せ者にしてくれた彼にも、是非お会いしてお礼を言いたいですし、もちろん、末永く幸せな結婚生活を送れる秘訣もしっかりお話ししますからね~!!

もしワンちゃんの体調が良かったら、ワンちゃんを連れて3人で来て頂いても大丈夫ですよ。
お待ちしていま~す!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.