MENU

2020/12/17 医師と成婚された名古屋の30代女性から報告メール

先日のブログでもご紹介した、東京の30代医師とご成婚した名古屋の30代女性から、本日こんな報告のメールを頂きました。

**************************
若林様、こんばんは

私側の挨拶の日程ですが
彼と両親のお仕事のお休みの関係でお正月に予定してたのですが
コロナが流行っており、彼のお仕事先で遠方にいくのは避けるよう言われたみたいです。
年明けからまたわんちゃんの治療が始まる為、私側の挨拶は少し先になるかなって思います。
両親は理解してくれて、挨拶はいつでもいいから先にお家決めたり動いてて大丈夫だよって言われています。
なので今は彼が東京で一緒に住む家を探してくれてます。
今月は彼のお仕事の関係で会えないのですが、毎日やりとりしてお家を探してて会えないけど繋がっててすごく楽しいです。

少し早いですが、若林さん今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。よいお年を。

○○ ○○
**************************

彼はお医者様なので、コロナ禍の今は移動の制限や多忙で中々会えないようですが、彼女はそんな彼の事をしっかり理解されているので、きっと彼も安心ですね!
これからも引き続きLINEや電話などで毎日連絡を取って、しっかりと信頼関係や愛情を築いていって下さいね。

彼とわんちゃんと一緒に住む新居が決まったら、また教えて下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.