MENU

2019/9/19 成婚した静岡の50代歯科医師から、入籍報告メール

先日のブログでもご紹介した、今年5月にご成婚された静岡の50代歯科医師さん(当会で2005年に成婚した医師のご友人)から、9月10日にこんなメールが届きました。

***************************
本日、入籍致しました。
幸い、午前中は天気も良く、
富士山もくっきりして、
良い写真が撮れました。

若林さんのお蔭で、○○さんと家族になれました。
ありがとうございます。
***************************

そして、このメールに添付されていた写真がこちらです。

婚姻届けを持って、お2人とも満面の笑みで写っていらっしゃいます。
2人とも、目元だけではなく、ほっぺたも持ち上がって、本当に嬉しそうな表情でした。

○○君、ご入籍、心からおめでとうございます!良かった~!!!
ようやく運命の人と家族になれましたね。

今度は家族になったお2人に会いに、○○先生(ご友人)も連れて、新居に遊びに行きますね~!!

こうして、当会の会員様が成婚されて入籍、結婚され幸せになっていくご報告を見ると、仲人冥利に尽き、やり甲斐と幸せを感じます。

今月末は、2組(大阪の20代の女性と名古屋の30代の女性)の成婚者様が挨拶に来て下さる予定なので、今から楽しみです!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.