MENU

2019/9/5 成婚した静岡の50代歯科医師が今週にご入籍

先日のブログでもご紹介した、今年5月にご成婚された静岡の50代歯科医師さん(当会で2005年に成婚した医師のご友人)が、今週の日曜日に入籍される予定です。

彼からは、今朝こんなメールを頂きました。

*****************************
若林千美枝様

おはようございます。
お世話になっております。

お陰様をもちまして、
交際は順調です。
今週の日曜に入籍する予定です。
新居も決まりました。
若林さんも是非、新居に遊びにおいで下さい。
富士山周辺をご案内いたします。

○○さんですが、会社を辞める事になりました。
丁度子供が出来たら育児休暇をとる予定でしたので、
「タイミング的には問題ないね」なんて、話しておりました。
専業主婦は嫌だそうなので、子育て後にはどこかに勤めると思います。

火曜に○○さんの担当でおられた仲人の○○さんにご挨拶に伺いました。その前に予定していた事でしたが、その時は事情により流れてしまいました。
まずは、仲人さんの事務所に伺い自己紹介させて頂きました。びっくりしたのは、仲人さんが私と学年は同じで、中高時代は比較的近くの学校でした。
「どこかで会っていたかもしれないですね」
なんて会話もありました。
その後、場所を移して夕食をご一緒させて頂きました。

また、ご連絡致します。

今後も何卒宜しくお願い致します。

○○ ○○
*****************************

○○君!なんと、もう今週末に入籍なのですね。おめでとうございます。
新居も決まって、お2人の仲が順調でとんとん拍子に進まれているようで、私も嬉しいです!

婚姻届けを出しに行くのは、きっと緊張されると思います。
私も昔、婚姻届を提出した時に緊張したり、自分の性を名乗れるのはこれが最後かと思うと、寂しいような、嬉しいような気持ちになったのを、思い出しました。
届けを提出したら、是非お2人で記念写真を撮って送って下さいね~!!

そして、新居にはご友人の○○先生と一緒に、是非伺いますからね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.