MENU

2019/9/26 当会の30代CAさんが海外在住の超セレブと順調交際

当会の30代女性(千葉県・CA客室乗務員)が、40代男性(海外在住・金融関係超セレブ)と交際中で、大変順調です。

お2人がお見合いをしたのは先月8月18日、約1カ月ほど前です。
お見合い後、彼女がお仕事のフライトで彼の住む国に行った際に、おデートをし、なんと彼の所有する豪華なコンドミニアムに招待されたそうです。

彼のコンドミニアムには住み込みのメイドさんが居て、そのメイドさんに彼は電話で「これから彼女を案内するから、ミルクセーキを作っておいて」と頼まれましたが、あいにくミルクを切らしていて、代わりに100パーセントフレッシュジュースをご馳走になったと、私に嬉しそうに報告して下さいました。

彼は言動がスマートで、日本でこんな素敵な方とはお目にかかった事が無いです!と彼女は大絶賛でした。

デートの後に、彼女から頂いたメールがこちらです。
*****************************
先日○○○にフライトがありましたので、少しの時間ですがお会いできました。
本当に素敵な人です!優しく、品があって、落ち着いていて、レディーファーストのジェントルマンで本当に素敵です。
○○○では私のステイホテルの近くまで車で迎えに来てくださりご自宅に招いて下さいました。
お迎えの際もホテルまで来ると仲間に見られる可能性もあるので近い場所を提案して下さる気遣いや、私の拙い英語でも理解しようとして下さったり、ご自身の家族を写真で紹介して下さり、こんなに素敵な人と出会うことが出来て本当に嬉しいです。ありがとうございます!
*****************************

今度は、近々彼が来日の予定で、その際には日本でデートをしようと、今から予定をたてているそうです。
彼女からは、こんな嬉しそうなメールが届きました。
*****************************
若林さん
こんばんは。
日本にいらっしゃるのは○○日からだそうですが、○○日は確実に会います。
私のスケジュールによってはその前後で会う日が増えそうな感じです。(まだスケジュール出てないのです)
始め○○日に○○○に帰るっておっしゃっていたのですが、○○日まで滞在伸ばしたと、私が空いていたら富士山見に行こうって言っています笑
最近は毎日連絡とってます。日曜日はスカイプでお話しもしました、○○日は午後から会議だそうで朝からランチまで会う予定です、何処に行こうか迷い中です、どこに行きたいのか聞いても行き先より私と過ごすことが大切っておっしゃってました笑笑、朝から昼までの数時間何処か若林さんのオススメの場所はありますでしょうか??

真剣交際に進みたいです!!頑張ります^_^
*****************************

○○ちゃん!彼の事が本当に好きになったようですね!
真剣交際に進めるように、しっかりサポートして行きますからね!!

彼女には、次のおデートについても、アドバイスさせて頂きました。
○○ちゃん!頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.