MENU

2019/9/26 名古屋の30代女性が、スーパーエリートと真剣交際に

当会の30代女性(名古屋・会社員)が、交際中の男性(30代・一部上場企業のスーパーエリート)から、今週末に真剣交際を申し込まれる予定です。

彼は、近々海外駐在になる予定で、駐在先では運転手付きの一流ホテルで長期滞在される予定です。

男性の仲人さんからは、9月16日にこんなメールを頂きました。

***************************
お世話になっております。

○○は○○様との真剣交際を希望しております。

基本的な将来についての考え方もすり合わせできており、自身の海外赴任の時期も迫っていることから、このタイミングで真剣交際を打診したいと申しております。

○○様のお気持ちがわかりましたら、教えていただければ幸いに存じます。
***************************

彼女に彼の気持ちを伝えた所、彼女から電話があり、「彼に真剣交際を申し込み頂いたら、お受けします!」との事でした。

彼の仲人さんにも、その旨お伝えしましたので、今週末には、真剣交際に入る予定です。

○○ちゃん!彼はとても素敵な方で、お人柄も良い方ですから、ぜひ頑張ってね!!
また報告して下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.