MENU

2019/9/26 大阪の30代女性が海外在住超エリートと真剣交際間近

当会の30代女性(大阪・会社員)が、交際中の40代男性(海外在住・超エリート)から、真剣交際を申し込まれる予定です。

彼の仲人さんからは、9月18日にこんなメールを頂きました。
****************************
お世話になっております。

○○と○○様のご交際について、○○よりとてもよいお付き合いをさせて頂いており、そろそろ真剣に向き合っていきたいとの考えがあるとの連絡がございました。
ですが、遠距離という事もあり、○○様に強くプレッシャーをかけたくはないと申しております。
お手数ですが、担当者様よりそれとなく○○様に○○との交際についてどう受け止めていらっしゃるか伺って頂けますでしょうか。
○○は○○様さえお心がお決まりでしたら真剣交際へ移行したいとの事でございます。

ご縁が実を結ぶよう、お力添えの程どうぞよろしくお願い致します。
****************************

お2人は遠距離交際ですが、毎日連絡をとっていて、彼が日本に来た際には、2人で食事をされたり、カフェでたくさんお話しをされたりしているそうで、彼女曰く、彼は几帳面で気遣いのできる男性との事です。

今週末に、また彼が日本に来るご予定ですので、その時に真剣交際の申し出があると思われます。

実は彼女は、他社結婚相談所で長く活動するも決まらなかったので、このご縁を絶対に結べるように、私も全力でしっかりサポートして参ります!!

○○ちゃん、頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.