MENU

2019/9/19 昨年成婚した広島のエリート男性から結婚式の写真

昨年のブログでもご紹介した、2018年9月に成婚されて、11月に入籍をされた30代男性(広島県・エリート)から、結婚式の写真(ハガキ)が届きました。

お写真を見た瞬間、あまりにお2人がお綺麗でうっとりしてしまいました。
彼は俳優の堺雅人さんを少しふっくらさせたような整ったお顔立ちで、今まで見た事が無い誇らしげな笑顔でした。
そして、奥様になられた彼女の方は、どこの美しい女優さんかと思った程、本当にお綺麗でした。

お顔をお見せできないのが、残念です!!

成婚までに少し時間のかかったお2人でしたが、こうして無事に入籍、挙式を済ませ、おハガキで報告を頂けた事、心から嬉しいです。

本日、このハガキのお礼の電話を彼に入れて、式のお話しなどもお聞きしました。
この教会は彼の地元ではなく、福岡の教会だそうです。彼女の希望するイメージとピッタリ合う教会が福岡にあったので、この場所を選ばれたとの事。

奥様の事をとても大事にされているのが解りますね!
奥様は結婚してからも仕事を続けているので、家事は彼も協力し、時間が空いた方が率先して家事をしているそうです。

そしてお2人は既に新婚旅行を済ませたそうで、なんと!その新婚旅行は、2週間の地中海クルージングだとか!!
飛行機でヨーロッパまで行き、そこから船に乗って地中海のクルージングをされたそうです。

素敵な新婚旅行ですね~!!憧れます!

○○君!素敵なハガキを送って下さり有難うございました!
今度、新婚旅行の写真も見たいので、是非送って下さいね~!!

奥様と末永~くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.