MENU

2019/1/10 当会の40代女性が40代男性(東京都エリート会社員)とご成婚

結婚相談所ラ・セレヴィーナでございます。
新年明けましておめでとうございます。
本年もより多くの会員の皆様を成婚に導けるように、代表・スタッフ一同一緒に頑張ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

昨年末にかけて、代表の近親者に不幸があり、ブログの更新があまり出来ずに、読んでいただいている方には申し訳ございませんでした。
来週からは、少しずつですが、ブログも再会したいと思います。

さて、昨年末のブログでもご紹介した当会の40代女性(千葉県・会社員)が、40代男性(東京都・エリート会社員)からプロポーズを頂き、ご成婚されました!

彼女からは、昨年12月23日の夜10時過ぎに、こんなメールが届きましたので、ご紹介します。

******************************
若林様こんばんは〓
夜分遅くに申し訳ございません。今デート帰りの電車の中です。
本日無事にプロポーズされて承諾いたしました!

1月2日は急ですが、北陸の○○さんのご家族にご挨拶に行ってきます。
まさかまさか自分がこんなにトントン拍子で生涯のお相手を探し当てる事ができるなんて…これは若林さんとよしこさん(※伊藤仲人の事)なくしては出来なかった事ですし、それ以前にもう諦めてたかもしれない事でした。
本当に感謝の気持ちしかないです。またご連絡させて頂きますが取り急ぎメールにて失礼致します。
成婚退会をお願い致します。
******************************

大手婚活サイトに登録して活動されていましたが、上手くいかず悩まれ、婚活に疲れ、友人である当会の伊藤仲人の薦めで2018年11月9日にラ・セレヴィーナにご入会されました。

そしてわずか2カ月未満という超スピードで成婚退会となりました。

彼女からは、今年に入り、更に以下のメールを頂きました。
******************************
若林様

こんにちは。旧年中は大変お世話になりました。母が年末年始インフルになってしまって、顔合わせに参加できませんでしたが、それ以外は滞りなく終わりました。
北陸のご実家では4兄弟、姪っ子さん甥っ子さんまで集まってくださってとても緊張しましたが、温かく迎えてくださいました^_^

また、別件なのですが、私の元で働いているスタッフが27歳なのですが、ぜひ説明をお聞きしたいとの事。
若林さんのご都合が宜しければ14日祝日ですが終日大丈夫だそうなので伺いたいとの事。
いかがでしょうか。

父はとても○○さんの事を気に入って本当に良い人を見つけたなと大喜びしています。
母はまだ会えていないのが残念ですが。○○さんもすごく気にしてます。
お互い婚姻届も記入終わり、証人にはそれぞれの家族になったもらい2月○○日に入籍、両家顔合わせの予定です!
今日は仕事はじめでしたので上司や人事にも報告。本当に慌しい年末年始でしたが幸せでいっぱいの日々です。
本当は○○さんも若林さんにご挨拶したいという事でしたが、なかなか予定が合わずにまずは私だけでご挨拶に伺います。
16日の夕方などいかがでしょうか17時過ぎてしまいますが
ご都合教えていただければ嬉しいです!スタッフにはそのように伝えておきます。明日またご連絡させて頂きます!
ありがとうございました。
******************************

なんと、もう2月にはご入籍されるとの事!!あまりにも早い展開にビックリです!

(余談ですが、ラ・セレヴィーナの代表も、お見合いから入籍まで、たったの2カ月18日です。そして、昨年11月で結婚して丸22年になりました。)

スタッフさんを紹介して下さるとの事、有難うございます。
成婚のご挨拶に来て頂ける日を楽しみにしています。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.