MENU

2019/1/17 横浜の20代女性 30代エリートエンジニアと1人目のお見合いで成婚?

先日のブログでもご紹介した、当会の20代女性(横浜・看護師)が、埼玉県の30代エリートエンジニアと真剣交際に入りました。

彼女は、1人目のお見合いで彼と出会いましたが、クリスマスデートで距離を縮め、年始は鶴岡八幡宮に初詣デートに行かれ、その帰りに江の島のイルミネーションの綺麗なお店で、彼から真剣交際を申し込まれ、お受けされました。

彼は、彼女が「学生時代を過ごした神奈川にまた住みたい」とポロッと話したのを彼はちゃんと覚えて下さっていて、お正月は、神奈川の良い物件を探しておられたそうです。
もう彼は、彼女一直線なご様子ですね~!

既に彼の心の中では、彼女との生活をイメージされていらっしゃるのかもしれません。

彼女からは、電話でも報告を受けて、その後にこんなメールを頂きました。

***********************************
若林様

いつもお世話になっております。○○でございます。

先ほどはお電話でお話いただきありがとうございました。

若林先生がお相手の担当の方に、私の不安に思っている事についてご確認いただいてたと知り、本当に感謝しております(;_;)!
お相手の担当の方からも、その部分につきましてはご安心下さい!とのお返事で、とってもとってもほっと出来ました。
もしかすると私にとってはその部分が大切であったのかもと、若林先生とお電話していて気付きました。

これから真剣交際に入るにあたり緊張もしていますが、とても楽しみでもあります。

< 中略 >

まずは19日が真剣交際になって初めてのデートなので、改めてご連絡させていただきます。

年末は睡眠を多く摂られて休養されていたとのこと、お疲れが溜まっておられたのだと存じます。
厳寒のみぎり、どうぞ体調をお崩しにならないよう祈っております。

○○
***********************************

彼は、クリスマスのデートでは彼女の首にマフラーを巻いてくれたりと、思いやり溢れるとても優しい男性です。
さーーーあ!1人目のお見合いで決まるよう、しっかり助言やフォローを行っていきます!

○○ちゃん!明後日のデート、楽しんで来て下さいね。
またのご報告、お待ちしておりますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.