MENU

当会の30代の女性(和歌山)が30代男性(大阪・医師)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代の女性(和歌山)が30代男性(大阪・医師)とご成婚されました。

下記は彼女のご成婚までの報告です。

2018年10月6日 お2人が真剣交際に入りました

お2人が真剣交際に入りました!
今月中にも彼からプロポーズを頂けるのではないかと思っております。

彼女は大変モテる女性で、会社経営者やパイロット、商社勤務、医師などから続々と交際を申し込まれていましたが、遂に彼女が選んだのは、30代のお医者様でした。

彼女は今、彼の事が大好きで「彼と結婚出来たらいいな。彼と一緒にいると落ち着くんです」とおっしゃっていました。

今、お2人は、結婚してから「考えが違った」というような事にならないように、価値観のすり合わせなど、しっかり今後について話し合っているそうです。

こんな話を聞いていると、本当にお2人とも若いのにしっかりされているのだと関心します。
こんな所も、お見合い結婚ならではですね。

今まで彼女とお見合いをされた男性は、みんな彼女におごりたがったそうですが、彼だけは、彼女と食事やお茶をされた際、ほぼ割り勘だったそうです。

ですが、彼女に真剣交際を申し込んだ日からは、彼女が「私も払います」と伝えても、全額彼がお支払いして下さるようになったとの事。

やっぱり、結婚を意識される女性には、男らしく振舞って下さるのですね。

○○ちゃん、大好きな彼と結婚出来るように、気を抜かないで頑張ってね!!
何かあったらアドバイスしますから、夜でもいつでも電話下さいね。

2018年11月4日 お2人がご成婚されました。

11月4日、私が出張帰りの新幹線に乗っている時に、彼女からこんなショートメールが届きました。

**********************************
若林さん、こんばんは。
先程、〇〇さんからプロポーズされました!!!
嬉しくって嬉しくって…もっと時間がかかると思っていたので、思わず泣いてしまいました(T-T*)
すべて若林さんのおかげです!!本当にありがとうございます。
また明日、お電話いたします。
**********************************

以前のブログでも書きましたが、彼女は多くの方からお見合いを申し込まれるような、大変モテモテの女性です。
その彼女が、プロポーズされて嬉しくて泣いてしまうくらい好きな男性と成婚され、そんな彼女のメールを読んで、私も新幹線の車内で思わず目頭が熱くなりました。

私ももう少し成婚まで時間がかかるかな?と思っていたのですが、こんなに早くご成婚となり、私も嬉しいです!
きっと彼女の思いが彼に通じたのでしょうね。

○○ちゃん、ご成婚、心からおめでとうございます!!
彼の家に挨拶に行く前には、私からしっかり注意点をアドバイスしますので、また電話下さいね~!!

2018年11月24日 大阪サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

お2人が大阪サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

お2人
彼女は、面談当初からお綺麗でしたが、彼に恋をされていらっしゃるのと、ラ・セレヴィーナの成婚メイクの力もあり、以前よりも更に綺麗になり、肌も艶々で、とても輝いていらっしゃいました。

また、彼も実年齢より若く見えるイケメンで、お会いした瞬間から「この方は絶対にいい人だ」とわかるような、とても優しい人柄の好青年でした。
そして、とても謙虚で「結婚した後に、彼女から『こんな人だったの?』と思われないか心配です。そんな風に思われないように頑張ります」と真面目な顔でおっしゃっていました。

誠実でとても優しい彼にお会いできて、○○ちゃんが泣く程好きになった人がとても良い人で、私も嬉しくほっとしました。

プロポーズについて、最初はもう少し時間がかかるとおっしゃっていたのに、どうしてこんなに早くして下さったのですか?とお聞きした所

「彼女は既に僕に決めてくれているとわかっているのに、僕がいつまでも伸ばしている事によって、彼女を不安な気持ちさせてはいけない。僕自身の気持ちもほとんど固まっていたので、プロポーズを決意しました」

との事でした。

プロポーズは、彼女の家の近くのお店で食事をした後に、川の見える畔に行き、カルティエのネックレスをプレゼントしながら「僕と結婚して頂けますか?」とお伝えしたそうです。

彼女は、こんなに早くプロポーズして貰えるとは思っていなかったので、感動して泣いてしまったそうです。

彼女は6月4日に当会にご入会されましたので、5カ月ちょっとでのご成婚となりました。
5人目のお見合いで彼と出会いました。

彼女からは、その日の夕方にこんなメールを頂きました。
*****************************
若林 様

本日はありがとうございました。
到着が早く、急かしてしまったようで、申し訳ございませんでした。

綺麗な花束や素敵なワイングラスも、ありがとうございました^^
二人で大切に使わせていただきます。

夫婦生活の心得もご教示いただき、ありがとうございました。○○さんとも良いお話だったねと言いながら帰ってきました。
いつまでも心に留めて、幸せな家庭を築いていきたいと思います!

結婚まで決めること、することが沢山あるので、またアドバイスをいただけたらと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しいとは存じますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

○○
*****************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます。
また、美味しい梅干しのはちみつ漬けも有難うございました!

とても美味しくスタッフと一緒に頂きました。

これからも、結婚までにやる事が沢山ありますので、いつでもお教えしますので、遠慮なく連絡下さいね!!

2019年1月24日 お2人が来月結納!

彼女から1月24日の夕方にこんなメールを頂きました。

********************************
若林様

こんばんは。
○○ ○○です。
お久しぶりですが、若林さんはお元気にされていますか?

私は○○さんと仲良く、結婚式をどうするかや、一緒に住み始めるのをいつにするかなど、少しずつですが決めているところです。
婚約指輪も、憧れのカルティエ バレリーナを買っていただき、幸せな毎日を過ごしております。

さて、本日、若林さんにお伺いしたいことがあり、ご連絡いたしました。
私の友人数名が、相談所への登録を考えており、私がセレヴィーナを紹介したところ、かなり興味を示し、中にはもう入会を考えている方もいます。
パーティーがあるのであれば、まずパーティーに参加したいということなのですが、近々パーティーは開催されますでしょうか?
よろしければお教えください。

また、一人が早速連絡しようかなと言っておりましたので、お名前をお知らせしておきます。
○○ ○○さんです。

よろしくお願いいたします。

○○
********************************

○○ちゃん!○○さんととても順調なご様子で何よりです!
とても素敵な婚約指輪を買って頂いたのですね。

お写真も頂いたので、ご紹介します。
婚約指輪

このメールにお返事をした所、翌朝またメールを頂きました。

********************************
若林 さま

おはようございます。
お返事をありがとうございます。

結婚式や入籍日はまだ決まっていません。
まずは結納を、来月○○日に行う予定です。

<中略>

また、彼のご実家には2度伺いましたが、彼の一人暮らしのお家にもまだ行ったことがなく「散らかってて幻滅されたら嫌だから先に片付ける。3月頃から遊びにきてね。」ということなので、プロポーズ前のようにのんびり待っていた方が良いのかなぁと様子を伺い中です^^;
(彼のご両親とは、LINEを交換するなどして仲良くしております^^)

パーティーの日程を友人に伝えたところ、残念ながら、予定が入っているようです。
直接連絡するようにお伝えしたので、またメールが入ると思います^^
どうぞよろしくお願いいたします。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

○○
********************************

彼のご両親とLINEをされるなんて、○○ちゃんがお相手のご家族にとても気に入って頂けている証拠だと思うので、仲人としてもありがたく、とても嬉しいです!!

来月にはもう結納との事、今から緊張しているのではないでしょうか?
何かあったら、アドバイスしますので、遠慮なくいつでも連絡下さいね!!

フィアンセの○○さんにも、どうぞ宜しくお伝え下さいませね~!!
また、当会でお見合いしたいというご友人を紹介して下さり、大変有難うございました!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.