MENU

2018/12/18 当会の40代女性が、婚約指輪を注文して貰いました!

先日のブログでもご紹介した当会の40代女性(千葉県・会社員)が、現在交際中の40代男性(東京都・エリート会社員)と12月16日におデートをされ、デート後に日付が変わった夜中に彼女からこんなメールを頂きました!!!

*********************************
若林さん こんばんは。
今日○○さんとデートしてきまして今帰りの電車です。
本交際をしようという事になりましたのでどうぞよろしくお願い致します。
そして、ティファニーで婚約指輪を選んできました〓
もう自分でもビックリで胸がいっぱいです。
*********************************

プロポーズの予告は頂いていましたが、もう指輪まで!?とあまりの急展開にビックリし、彼女に
「プロポーズを貰ったら受けるんですよね?」

とメールをお送りしたところ

「はい!」

という、短くも断言したお返事を頂きました。

翌日の朝、営業1時間前に電話を下さり、おデートの詳細を教えて下さいました。

2人で銀座でご飯を食べる前「指輪を見に行きませんか」と言われ、見るだけなのかと思ったら、その場で注文までして下さったそうです。

そして、それだけでは無くて、彼はご自分が思い描いている家があるそうで、そんなマイホームを建てて、彼女にプレゼントしますとおっしゃって下さり、次回のデートでは建築家の所に一緒に行くご予定だとか。

彼女は大手婚活サイト決まらず、婚活に疲れて当会に入会されましたが、入会してから1カ月でのこの展開に、ご自身でも今の夢のような現状が信じられないようです。

○○ちゃん、23日までもう少しですね。
夢見心地だと思いますが、気を抜かずに頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.