MENU

当会の50代の女性(東京都・専門職)が50代男性(横浜・エリート)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の50代の女性(東京都・専門職)が50代男性(横浜・エリート会社員)とご成婚されました。

お2人は双方共に50代、初婚同士です。

下記は彼女のご成婚までの報告です。

2018年10月18日 プロポーズ目前!!!

お2人は6月にお見合いをして8月に真剣交際に入り、いよいよお互いに結婚の意思を固めたようで、今月中にもプロポーズを頂く予定です。

彼女に「次のデートで彼からプロポーズがあったらお受けしますか?」とお聞きしたところ

「プロポーズあった場合は、大丈夫です~!」
「彼は、犬の〇〇ちゃんのこともすごく大切に考えてくれて、夏にあった保護犬の同窓会にも一緒にでてくれたのです。ありがたいです。
出会いにとても感謝しています。」

と、嬉しそうなお返事を頂きました。

お2人は初婚の50代同士で、お互いに犬好きという共通点もあり、意気投合されてとても良いペースでここまで来ました。

ちなみに、彼は既に、結婚後に犬と一緒に暮らせるお部屋を探していらっしゃいます。

いよいよ、もうすぐプロポーズです!!

○○ちゃん!色々ありましたけど、ここまで来ましたので、どうか最後まで気を抜かずに頑張ってね!!

優しい彼と一緒になれるよう、最後までサポートしますからね~!!

2018年10月24日 プロポーズを頂きました!

プロポーズを頂きました!

お2人とも大の犬好きで、彼女は彼の事を「とてもいい人」「自分の犬の事をこんなに考えてくれる人はいない」とおっしゃっていました。

プロポーズの詳細などについては、また次のブログでご報告します!
○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!
不安な事などあったらサポートしますので、またご連絡下さいね!

2018年11月1日 プロポーズの詳細をお聞きしました

女性から、プロポーズの詳細を教えて頂きました。

当日は、彼女の好きな薬膳料理が食べられるお店に2人で行き、そこでプロポーズをして頂いたとの事。
その帰りには、お部屋も見に行ったそうです!

彼は最初は、彼女のワンちゃんの「うちの子記念日(ワンちゃんが家に来た日)」にプロポーズをするつもりだったそうで、彼女の事だけでなく、彼女のワンちゃんの事もとても大切に思って下さっています。

きっと、ワンちゃんを含めて、仲の良い素敵なご家族になると思います。

○○ちゃん!お見合いでとても素晴らしい人と出会えましたね。改めてご成婚おめでとうございます!

是非、彼と一緒にサロンに挨拶に来て下さいね!!

ちなみに彼女は
「50代の私が決まったから、私より若い40代の女性には励みになるんじゃないですか!?」

と、嬉しそうにおっしゃっていました。
40代の皆さんも諦めずに、彼女に続けるように頑張りましょうね!!

2018年12月18日 お2人が成婚の挨拶に東京サロンに来て下さいました。

以前のブログでも書きましたがお2人共に犬好きで、成婚の挨拶にも大切な家族であるワンちゃんも連れてきて下さいました!

お2人とワンちゃん
(彼女の胸元には大切なワンちゃんも一緒です)

お顔をお見せできないのがとても残念ですが、お2人とも本当に幸せそうな素敵な笑顔でした。

今後もう1匹の家族(ワンちゃん)をお迎えする予定で、ワンちゃんを2匹飼えるお住いを探しているそうです。
その住まいが見付かったタイミングで、ご入籍されます。

お2人は同年代で、お互いに犬好きで、初婚同士です。
ちょっと遅咲きの春ですが、ようやく巡り合えたお相手なので、お互いを大事にして、ワンちゃんと共に心温まる幸せな家庭を築いていって下さいね。

旦那様になられる○○さん!ワンちゃん共々、うちの○○ちゃんの事を幸せにしてあげて下さいね!

お土産
美味しいお土産も有難うございました!!スタッフみんなで美味しく頂きました。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.