MENU

当会の30代の女性(大阪・歯科女医)が40代男性(大阪・歯科医師)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代の女性(大阪・歯科女医)が40代男性(大阪・歯科医師)とご成婚されました。

下記は彼女のご成婚までの報告です。

2018年11月24日 お2人がご成婚しました!

お2人がご成婚されました。

彼女からは、11月23日にLINEでこんな報告を頂きました。
**************************
こんにちは。
昨日プロポーズ♥していただきました。以前から、その日は空けといて!と言われていたため、薄々気づいてはいましたが、笑
ニューオータニでフルコースをいただきました。
プロポーズで頂いたプレート

左上に大阪城が見えますね。
日曜日に指輪と不動産見に行きます。
**************************
プレートに「結婚」と書いてありますが、正しくは「成婚」や「婚約」ですね(笑)恐らくコックさんは「成婚」という言葉は、あまり一般的ではないから知らないのでしょうね。

彼女は今年の4月22日にラ・セレヴィーナにご入会され、ちょうど7カ月でご成婚となりました。

実は、このご成婚は順風満帆とは行かず、ちょっと大変な事があったんですよ~。

お2人がお見合いされたのは6月後半でしたが、その3カ月後に一度彼から交際終了の連絡が入ってしまいました。
即座に相手の仲人さんに連絡を入れ、彼を説得してくれるようお伝えした所、「これ以上○○さんの貴重な時間を費やす事は出来ない」と、一度は断られました。

ですが、彼女は彼の事が好きだった為、私が彼女にアドバイスして、無事に仲は復活し、この度、プロポーズを頂きました。

気分的には、閉まりかけていたドアが閉じないように、私と伊藤仲人の2人で右手と左手でガッと押さえて、必死で頑張った、そんな思いでした!

その結果が、こうして最高の形となって、本当に嬉しいです!!

○○ちゃん!一時は本当にどうなる事が心配しましたが、大好きな大好きな彼と成婚が決まって本当に良かったね!

これからは、2人で何でも解決できるように、信頼と絆を深くして、頑張って行くんですよ。

そして、成婚の挨拶は絶対に来て下さいよ!
結婚生活を末永く送る秘訣を何が何でもお伝えしますからね!!

2019年1月1日 元旦にご入籍されました。

彼女から、こんなご報告をLINEで頂きました!

******************************
おはようございます(^_^)
無事1月1日に入籍致しました。すぐに報告しようと思いましたが、年明け若林さんがお忙しそうだったので、連絡を控えておりました。すみません。

家は決まっていますが、引っ越しが完全にはすんでいないので、行ったり来たりの週末婚ってかんじです(╹◡╹)

結婚式場は決まって、ニューオータニにしました。私がプロポーズしてもらったホテルです、たまたま雰囲気とお料理が気に入ったのでここに決めただけですけど、楽しみです(o^^o)

またご挨拶に伺うので、宜しくお願いします(^^)
******************************

このメッセージに返信した所、こんなお返事が返ってきました。

******************************
ありがとうございます(^_^)

とりあえずはマンション借りています。
今月はちょっと難しいかもです。また時間見つけて必ず伺いますね(^^)
若林さんもお身体に気をつけて下さい。
******************************

前のブログでも書きましたが、彼女は一度交際終了になりかけた所を、私達仲人が間に入って繋いだお2人でした。

そんなお2人が、無事にご入籍されて、プロポーズを頂いた記念のホテルで結婚式も挙げられると聞いて、心から嬉しいです!!

○○ちゃん!本当に良かった!おめでとう~!!!

2020年1月11日 お2人で大阪サロンに挨拶に来て下さいました。

お2人が大阪サロンにご夫婦で挨拶に来て下さいました。


彼女は以前よりも少しふっくらされていて、今妊娠8カ月との事。桜の咲く頃には、赤ちゃんが生まれます!

プロポーズを頂いた記念の場所であるホテルニューオータニで結婚式も挙げられたそうで、その時のお話しや現在のご様子など、色々とお話し頂きました。

彼女の指には、素敵な指輪が輝いておりました。

お2人が帰った後、こんなLINEを頂きました。

********************************
若林さんこんにちわ

突然お邪魔したのにも関わらず、素敵なプレゼントとお花までありがとうございました(^^)

夫婦の秘訣は前からお聞きしたいと思っておりましたので、ちょうどいい機会でした。

<中略>

若林さんのお話を聞いて、張り詰めていた糸が切れてほっとしたのか涙が出てしまいました(^^;)
幸いにも、彼はかなり家事に積極的で有り難いです。

<中略>

指輪はブルガリですね、悩みに悩んで、付け心地の良いものにしました^_^

2人の時間をゆっくりと過ごせるのもあと2か月なので、楽しみたいと思います。

若林さんも、私よりもはるかにお忙しいと思うので、体調を崩されませんように、お仕事なさってください。
********************************

○○ちゃん、○○さん、サロンに挨拶に来て下さり有難うございました。
とても優しくて素敵な旦那様にもお会いできて、彼女を一生幸せにして下さいね!と、頭も下げてお願いしましたので、ひと安心です!

○○ちゃん、初めての出産に不安や喜び等色々あるでしょうが、彼と2人で乗り越えて、素敵な家族を作って下さいね!

出産されたら、またご連絡下さいね!
末永く、お幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.