MENU

2018/12/18 超セレブと成婚された名古屋の20代女性が成婚の挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、超セレブ(御曹司)とご成婚された20代女性(東海・会社員)が、12月15日に彼と一緒に名古屋サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。
お2人

最初、先に彼女だけが来て、彼は少し遅れて到着されたのですが、彼女はサロンに着いて早々、カバンからゴソゴソと書類を出してテーブルに広げられました。

「何しているの?」とお聞きすると

「婚姻届けを書いているんです^^」

と笑顔でおっしゃったので、ビックリしてしまいました(笑)

そんなに大切な書類をラ・セレヴィーナのサロンで書いて下さるなんて、何だか感激です!!
入籍はクリスマスを予定されているんだとか。

遅れて到着された彼は「普段着ですみません」とおっしゃっていましたが、背が高くてとても素敵な男性でした。
彼も経営者ですので、私と経営トークに華が咲き、ご自分の性格などについても色々とお話しして下さりました。

彼に「彼女のどこが良かったんですか?」とお聞きしたところ、

「彼女のしっかりした所、どんな事があっても支えてくれそうな所に惹かれました」との事。
彼女は、そんな彼の言葉を嬉しそうに彼の顔を見ながらニコニコと聞いていらっしゃいました。

もうお2人は、新居も決めていらっしゃり、この日が新居の鍵の引き渡しでした。
これから家具選びをされるそうで、きっと一番楽しい時期ですね!

○○ちゃん!○○くん!
これから夫婦生活が始まっていきますが、ちゃんと私がお教えした夫婦円満の秘訣をしっかり守って、末永くお幸せにね~!!

お土産
お土産も有難うございました!とても美味しかったです。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.