MENU

2018/2/5 クリスマスにプライベートで成婚した女性が友人を紹介

クリスマスにプライベートで成婚された女性が、当会にご友人を紹介して下さる事になりました。

彼女からは、こんなメールを頂きました。

*************************
若林先生
北川様

ありがとうございます。
いろいろお世話になりました。
メイクや服装、話し方や考え方などたくさんアドバイスをいただき、婚活前とはかなり変われたと思います。
本当にありがとうございました。

私の友達の○○さん(電話でお話しした女医の…)がお世話になると思います。こちらもよろしくお願いいたします。

○○ ○○
*************************

ご友人は早速大阪サロンに面談に来て下さったのですが、プライベート成婚された元会員の彼女とは小学生時代からの友人で、彼女は男勝りでボーイッシュで、一生結婚しないのでは?と思っていたそうです。

その彼女が当会に入会後は化粧も上手くなり、みるみる女性的になって綺麗になり、しっかりと結果を出したので驚かれたとの事。

プライベートでのご成婚ではありましたが、彼女が当会にわざわざご友人を紹介して下さったという事は、当会で学んだ事が結婚に繋がったと思って下さっているのだと思うと、私も大変嬉しいです!!

実はこの元会員様は、上記の方とは別のご友人と一緒に当会に入会されて、そちらのご友人はすでに当会でご成婚され、可愛いお子さんもいらっしゃいます。

こうして、元会員様がご友人を紹介して下さる例が当会では非常に多くて、私も感謝しております。

「友達を紹介して良かった!」と思って頂けるように、私やスタッフも日々向上心を持って全力で会員様と向き合っていく所存です!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.