MENU

大阪の30代女医さんが信州の30代医師とご成婚!!

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(大阪、女医)が信州の30代医師とご成婚されました。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2016年4月3日、交際順調の連絡を頂きました。

4月3日の夜に「大阪府の○○です。先生、昨日の私です。」とだけ書かれたメールが届きました。
何だろう?と思って添付されていたお写真を見たら、交際中の彼に寄り添って、肩を抱かれて超ラブラブな2ショット写真でした。

すぐに彼女に電話をした所、彼からは、「自分はもう貴方の事を母親に話しています。遠いけれども貴女は信州に来てくれる覚悟はありますか?」など、結婚についての具体的な話なども、されているそうです。
彼女も自分の母親に話した所、「あなたが幸せになれるなら、どこに行っても構わないのよ。幸せな家庭を築いてほしい」と言われたそうです。

2人は、デートのお約束もしているようで、今週末はディズニーランドでデートだそうです。

2016年5月9日 お2人がご成婚されました!

お電話にて、成婚のご連絡を頂きました。

彼女は電話口で「先生~!!彼から一緒に成婚退会しようねって言われたんです~!!
私は嬉しくてはいっ!って答えました」と泣きそうな声で報告して下さいました。

それを聞いた途端、「やったー!!おめでとう~!!!」と大きな声で叫んでしまいました。
本当に嬉しいです。

○○ちゃん、おめでとうございます!!

お相手の彼はとても優しい方のようで、遠距離恋愛で彼女が負担する新幹線代を気に掛けたり、食事代も彼女に払わせないように自分から出すと言ってくれたり、彼女の事を大変気遣って大切にして下さっていたそうです。

彼に再度、確認の意味で「この話は自分の親や仲人さんにも話してもいいの?」と彼女が尋ねたところ、「いいよ、勿論だよ!自分は親には話してあるし、仲人さんにも話しをするよ」と言ってくれて、本当に嬉しかった!と、彼女は何と、ご自分の親よりも先に私に連絡をして下さったそうです。

彼女は特に用事が無くても、私の声を聞かないと安心出来ないと言って1週間に1度は電話をして下さる方なんです。
今回、成婚の報告を聞いて、2人で一緒に泣いてしまいました。

彼女とついつい夜中まで電話でお話ししてしまったので、早くお母さんにも報告しなさいと言って電話を切りました。

そして、その後に頂いたメールが以下になります。

*****************************
先生、母も泣いていました。
本当に本当にありがとうございます!

咳まだ出るからおとなしくベッドにいますが、なんか眠れません!!

またご連絡させていただきます!!
本当にありがとうございます!!
おやすみなさい☆
*****************************

彼女からは今日も、スタッフのみんなにお礼のお電話を頂きました。
また、つい先程は彼女のお母様からもお電話があり、大変喜ばれていらっしゃいました。

○○ちゃん、本当に素敵な人と結婚が決まって良かったですね!
その素敵な彼と早く一緒にご挨拶に来て下さいね!

待ってま~す!!

2016年10月8日 大阪中津サロンに女性がお母様と一緒に挨拶に来て下さいました。

大阪中津サロンにお母様と一緒にご挨拶に来て下さいました。

彼女は今年5月にご成婚されましたが、もう既にご入籍され、お腹の中には赤ちゃんも出来たという事で、トントン拍子で幸せを掴まれ、彼女もお母様も大変に嬉しそうで、喜んでいらっしゃいました。

彼女が言うには、彼は大変大らかでユーモアもあり、とてもとても優しい方なんだとか。
彼女にとっては、これが一番彼に惹かれた理由だったようです。

彼の事を話す時の彼女はとても幸せそうで、こっちまで嬉しく、幸せな気持ちになってしまいました。

虎屋の羊羹

写真は、お母様から頂いた虎屋の羊羹と最中の詰め合わせです。
とても美味しいものを有難うございました。
また、お母様もわざわざ新幹線でお越し下さり、有難うございました。

○○ちゃん、ご入籍と妊娠、改めておめでとうございます。
またいつでも連絡して下さいね!!

2017年4月 お子さんが生まれました。

とても嬉しいニュースが飛び込んできました。
女性からお電話があり、私が電話中で出れないでいると、こんなメールが届きました。

**************************
若林先生こんばんは。○○です。
先ほどはお電話お忙しいときにすみません。
子供が泣き出したので、また今度かけさせて下さい。
**************************

え!?子供って!?もしかして生まれたのかしら?と思い、すぐに

「あらっ、生まれたのですね!赤ちゃん!
○○ちゃん、おめでとうございます!!ほんとにおめでとうー!!
念願の結婚、そしてママになられて、今、泣きそうなぐらい嬉しいです!
赤ちゃんの名前は?新住所も教えて下さいね」

とメールを返信した所、またこんなメールが届きました。

**************************
お忙しいなか、メールありがとうございます。
名前は○○です。
もし、お祝いなら、お気持ちだけで本当に十分です!

先生のおかげで母になれて、本当にありがとうございます。
又、お電話させていただきます。
**************************

いや~!!本当に嬉しかったです!○○ちゃん、おめでとうございます!

お母様も喜んでいらっしゃると思います。
また、彼女が大好きだったおじいちゃんも天国できっと喜ばれているでしょうね。
心からおめでとうございます!!

今度、赤ちゃんのお写真や、みなさんで写っている写真を送って下さいね~!!

お子さんが少し大きくなったら、是非サロンに遊びに来て下さいね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.