MENU

2018/2/5 当会の30代女性(名古屋・会社員)が40代上場会社員と成婚

本当はクリスマスの頃に書きたかったのですが、当会の30代女性(名古屋・会社員)が、上場企業勤務の40代男性からクリスマスにプロポーズを頂き、ご成婚されました。

そのお2人が、今年に入ってご両家の挨拶も済まされたそうで、今月中に成婚退会する事になりました。

彼女からはこんなメールも頂きました。

****************************
11日の夜でしたら伺えます。前の予定が何時に終わるのかが不明なのですが、サロンは何時まで良いのでしょうか??

○○先生には長年に渡り大変お世話になりましたので、お礼を申し上げたいです。
出来れば同日お会いしたいです。
何とかご調整いただけないでしょうか。

○○○○
****************************

担当仲人にこのように言って下さり、本当に有難うございます!!
このメールの内容を伝えたら、担当仲人も感極まって泣いてしまいました。
そして○○ちゃん、この度はご成婚おめでとうございます。

名古屋サロンでお会い出来るのを楽しみにしていますね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.