MENU

2018/2/5 他社で成婚ならずだった弁護士さんが東京サロンに成婚挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、他社結婚相談所で成婚ならず、当会で20代の女性とご成婚となった40代男性(東京都・弁護士)が、一昨日の2月3日に東京サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

今回は、まずはお礼にという事で弁護士さんお一人でいらしゃいましたが、近い内に彼女とも一緒に来て下さる予定です。

既に式場も決められて、ゴールデンウィークに都内の神社で結婚式を挙げるそうです。
「え、神社?誰の希望ですか?」とお聞きしたところ、彼女の希望で神社になった。神社だけど白無垢だけじゃなくてウェディングドレスも着るとの事。

派手なお式ではなくて、親族でささやかに行う予定だそうですよ。

「新居はどうするんですか?」と聞いたところ
「買うか借りるか迷ってるんです。買うんだったら、オリンピックに向けて上がるというから、今買っていいのかな。でも、数年も借りるとなると、それだけでマンションの頭金をドブに捨てるようなものなので、そこを悩んでいます」との事。

買うにしても借りるにしても、勤務先の近くにするのか、勝どき周辺などにするのか、間取りや平米数など、色々模索中のご様子でした。
今後の事など、悩みながらも彼の話し方は楽しそうでした。

お見合い結婚だと、お相手が決まったらこんな風にトントンとスムーズに話が進むものですね。

また、彼は「今まで居た結婚相談所に何年居ても、きっと決まらなかった。ラ・セレヴィーナに感謝しています」とおっしゃって下さいました。そう言って頂けて嬉しかったです!!

また、彼からは美味しい和菓子のお手土産も頂きました。

○○君!お気遣い頂き有難うございました!
入籍したら彼女と一緒にまた来て下さるとの事、今から楽しみにお待ちしてま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.