MENU

2018/2/5 昨年医師と成婚した大阪の20代CAさんがご入籍!!

以前ご紹介した、昨年の夏に医師とご成婚された20代大阪のCAさんから、入籍報告のメールを頂きました!!

****************************
若林さん

こんばんは。
本日、○○さんと無事に入籍いたしました。
今まで活動中も、退会後も本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。
これから2人で頑張っていきたいと思います。
またお電話させていただきます。取り急ぎご報告をと思い、ご連絡させていただきました。
これからも色々相談にのっていただくこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

○○
****************************

メールには2人で仲良く婚姻届けを持って、幸せそうに微笑んでいる写真が添付されていました。
写真をご紹介出来なくて残念です。

○○ちゃん!!ご入籍おめでとうございます!いよいよ大好きな彼の苗字に変わったんですね!

お2人で来月頃に挨拶に来て下さる予定ですので、今から楽しみにしていますね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.