MENU

2023/7/14 成婚された名古屋の30代医師とお相手女性とご挨拶

先日のブログでもご紹介した、6月にご成婚された30代男性(名古屋・医師)と、お相手の女性と名古屋でご挨拶をしてきました。

実は、当初はお2人に名古屋サロンに挨拶に来て頂く予定で、当日サロンでお待ちしていたのですが、一向にお2人は来ず、彼に電話をした所、連絡の行き違いがあったようで、お2人はマリオットホテルで行われているブライダルフェアに行っていました。

折角なので、私もすぐにその足でマリオットホテルまで伺いました。

行き違いはありましたが、無事にお2人にご挨拶が出来て、直接成婚のお祝いをお伝えする事が出来ました。
〇〇君、〇〇さん、ご成婚おめでとうございます!!

彼からは、翌日こんなメールを頂きました。
********************
若林様

大変お世話になっております。
昨日は私の確認不足でマリオットホテルまでご足労させてしまい
大変申し訳ございませんでした。

立派な花と素晴らしいお品をいただきましてありがとうございます。
またサロンにお伺いするお日にちをご相談させていただければと思います。

素晴らしいご縁をいただき、両親・祖父母皆 非常に喜んでおります。
若林様はじめ、ラ・セレヴィーナの皆様方には感謝してもしきれません。

またご相談させていただくことがあるかもしれませんが、その際は何卒よろしくお願いいたします。

〇〇 〇〇 拝
********************

今回は外だったのもあり、あまりゆっくりお話できませんでしたが、今後はサロンでお会い出来るのを楽しみにしております!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.