MENU

2023/6/6 名古屋の30代医師が30代女性とご成婚!!【追記あり】

先日のブログでもご紹介した当会の30代男性(名古屋・医師)が、真剣交際中の30代女性(名古屋・会社員)にプロポーズをされご成婚されました!!

彼からは6月4日にこんな報告のメールを頂きました。
*******************
若林さんへ

お世話になります。

昨日○○さんにプロポーズ致しまして、承諾いただきました。
ご報告と今後の流れがよくわからずまたご相談させていただきたいです。

よろしくお願い致します。

○○
*******************

○○君!ご成婚おめでとうございます~!!

先方の仲人さんにもすぐにお伝えした所、とても喜んで
「良かったですね~!!今月に成婚退会で進めましょう!」
と大変喜んでおられました。

彼はとても真面目で誠実を絵にかいたような男性で、メールや電話の受け答えも素晴らしく、誰もが気に入るような素敵な男性です。

うちのスタッフも彼の腰の低い誠実で礼儀正しい対応に、いつも感心しきりでしたので、きっと彼女も同じように思われての、プロポーズ承諾だったのだと思います。

彼は文句のつけようの無い方ですが、当会も加盟している連盟の結婚相談所ではご縁が無く、ラ・セレヴィーナで素晴らしい女性とご成婚されました。

私もスタッフも大変嬉しく思っています。

○○君、彼女と一緒に名古屋サロンに挨拶に来て下さいね!!
楽しみにお待ちしています~!!

――――――――――――――――

【以下、6月16日追記】

彼からお電話でプロポーズの詳細を教えて貰いました!

プロポーズの場所は名古屋のルーセントタワーのフレンチレストランで、彼は気合を入れて事前に予約し準備万端だったものの、人生初のプロポーズに頭が真っ白になり、何を言ったのか良く覚えていないそうです(笑)

純粋で可愛いですね!!きっと彼らしい素直なセリフでのプロポーズだったのではないでしょうか。

プロポーズの言葉は、お2人が名古屋サロンに挨拶に来て下さった時に、彼女に聞いてみようと思います!

直接電話で○○君の声が聞けて、安堵しました!

○○君、○○さん、改めておめでとうございます!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.