MENU

2023/7/14 名古屋の20代女性がプライベートでご成婚!!

ラ・セレヴィーナに昨年入会された20代女性(名古屋・看護師)が、プライベートで交際中の弁護士さんからプロポーズを頂き、ご成婚されました!!

彼女からは、昨日こんなメールが届きました。
************************
先日は休会のお手続きをして頂き、ありがとうございました。
この度急なことで戸惑っていますが、お付き合いをしている方からプロポーズをして頂き、婚約指輪も受け取りました!

1年前の7月にこのままじゃダメだと思い、勇気を出して
若林さんの元に相談に行き、メイクや心得をしっかり教えて頂いたおかげで、相談所の出会いではないですが、
素敵な方と将来の約束をすることが出来ました。

婚活は辛いことも現実を突きつけられることも多かったですが、本当に自分にとって大切な時間でした。

いつも相談にのってくださり、ありがとうございました。
また退会につきまして教えて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

〇〇 〇〇
************************

〇〇ちゃん!おめでとうございますー!!
プライベートでのご成婚ですが、〇〇ちゃんが素敵な方とご成婚された事がとても嬉しいです!!

彼女はメイクレッスンも大変熱心に受けられて、毎回お教えした事を守って勉強され、どんどん綺麗になっていくので、私も驚いていました。

今回プロポーズして下さった弁護士さんはとても優しくて、会う度に彼女の事を褒めて下さるそうです。

〇〇ちゃん!本当に良かったですね!!

退会した後も、ラ・セレヴィーナの会員だった事には変わりないので、また何かあったらいつでも相談して下さいね。

本当におめでとうございます!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.