MENU

2023/5/12 名古屋の30代女性が40代経営者と超スピード成婚!

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・技術職)が、交際中の40代男性(名古屋・経営者)とご成婚されました!

○○ちゃん、おめでとうございます!!

なんと、お2人がお見合いをされたのは今年の4月22日です。
真剣交際をスキップして、出会ってから1カ月足らずでのご成婚となりました。

お相手の仲人さんからは、5月2日にこんな報告を頂きました。
*********************
お世話になっております。

○○からの報告を受け、
そちらに届いているご様子とすり合わせを行わせて頂ければと思い、お声掛けさせて頂きました。

4/26のに初回デートで食事をして、真剣交際に向けての話をしたようです。
○○様もそのおつもりでいらっしゃるとの事で、二回目のデートは翌日4/27に、ピザを食べ、タピオカ買ってから、不動産屋を周ったとの事。
○○様の次の職場の近くの、マンションを探したと聞いております。

三回目デートは4/29で、
○○駅で賃貸物件を見て、食事をしたとの事。

真剣交際に進めようとしているようですが、○○の一方的な報告であるため、正直なところ、半信半疑でおります。

<中略>

5/1も昼前からお会いして不動産屋を内見し、夕飯までご一緒だったようです。
本日、5/2日も昼過ぎから、会う予定と聞いております。

<中略>

急な展開ではあるため、状況報告ばかりで私の把握も至っておらず、あまり二人の様子が見えない状態での共有となり申し訳ございません。

先ずは、○○様のお気持ちやご状況を伺えますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
*********************

初回のデートで真剣交際の話をして、翌日の2回目のデートではもう新居探しをされたなんて、とても相性が良いお2人だったんですね!

そして、5月7日に彼女から私に電話があり「彼と結婚を決めたので成婚退会します!今月の大安の日に入籍します」と報告がありました。

急展開に私も驚きましたが、お2人の仲が上手く行ってとても嬉しいです!

○○ちゃん、改めておめでとうございます!!
あまりのスピード成婚で、初めてのブログ掲載が成婚の記事になりましたね(笑)

ぜひ彼と一緒にサロンに挨拶に来て下さいね~!!
お待ちしていま~す!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.