MENU

2023/5/19 結婚した名古屋の50代女性からハネムーンのお写真が

昨年のブログでもご紹介した、2021年に50代の超エリート男性と結婚した名古屋の50代女性から、ハネムーンの素敵なお写真が届きました。

*********************************
若林 様

ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんでしょうか。
このGWに、コロナで行く事ができなかったハネムーンに行って来ました!
場所はタイのサムイ島です。
二人とも大変リラックスでき思い出に残る旅行になりました。
元、駐在員だけあって英語はペラペラですので全部アテンドしてくれ楽ちんでした。
二人で行く初めての海外で、普段とは違った一面も見れ頼もしかったです。
何枚か写真送ります。

若林様に教わった、結婚生活の重要事項をいつも念頭において、夫にはリスペクトの気持ちで日々接しております。
平穏無事に生活しております。ご安心下さいませ。

季節の変わり目でございます。
お身体ご自愛ください。

○○○○
*********************************

○○ちゃん!ハネムーンの写真をありがとうございます!!

とても素敵な所ですね!
絶景を見ながらプールに入ったり、夫婦水入らずで風景を見ながらお茶や食事をされたりと、満喫してきたのですね!!
英語がペラペラな旦那様を見て、惚れ直したりもされたのでしょうか。

お2人の仲睦まじい写真やメールを読んで、○○ちゃんが幸せに暮らしている事がわかって、私も大変嬉しいです。

○○ちゃんは、電話やメールではいつも旦那様の事を褒めていらっしゃいますが、旦那様の良い所をちゃんと見つけて褒める事の出来る○○ちゃんも、本当に素晴らしいと思いますよ!

○○ちゃん!今回のメールとても嬉しかったです。
またいつでも連絡下さいね!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.