MENU

2023/5/12 成婚した名古屋の30代女性が5月にご入籍!!

先日のブログでもご紹介した、サロンに挨拶に来て下さった名古屋の30代が、5月1日にご入籍されました!

彼女からは、5月7日にこんなメールが届きました。

*******************
若林様

こんにちは、○○(○○) です。
5月1日に入籍し、名字が○○になりました。

先日はお忙しい所、お時間を作っていただきありがとうございました。
引越しでバタバタとしており御礼のご連絡が遅くなって申し訳ございません。。。
久しぶりに若林さんにお会いできてとても嬉しかったです♪

また、これからの夫婦生活に大変為になるお話をしていただき有難うございました。
彼も若林さんのお話をお聞きできて良かったと申しておりました。
今後色々な事があると思いますが、若林さんのお話を忘れずに2人で頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

ご多忙かと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

○○ ○○
*******************

○○ちゃん!おめでとうございます。
サロンに来た時のお話では「来週中に入籍します」とおっしゃっていましたが、2日後のGW真っ只中のご入籍だったのですね~!!

苗字も変わり、これからの長い人生、お2人で手を取りあって、教えた事を意識して頑張って下さいね!!

末永くお幸せに~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.