MENU

2023/5/5 昨年成婚した名古屋の30代女性が2人で成婚の挨拶に

昨年のブログでもご紹介した、昨年末に福岡の40代エリート男性と成婚された30代女性(名古屋・会社員)が、4月29日に名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

お2人ともとても幸せそうで終始ニコニコされていて、彼女の左手薬指には、お花のデザインのダイヤの指輪が輝いていて、とてもお似合いで素敵でした!

お2人はこのGW中に福岡の3LDKの新居にお引っ越しする予定で、サロンでの挨拶が終わったら、彼はそのまま彼女の家に行って、彼女の引っ越しの手伝いをするとの事。

2人とも婚活時にシステムに載せていたお見合い写真よりもずっと素敵になっていて、特に彼は、写真よりかなりイケメンでしたので、思わず「写真で見ていたよりずっとイケメンですね!」と正直に褒めたら、彼が彼女に向かって「(僕と結婚を決めたあなたは)イケメン好きなんですか?」と笑いながら聞いていて、お2人で笑い合っていました。

お2人の間の空気感がとても親し気で良い関係なのが伝わって来て、そんな2人と過ごす時間は私にとっても幸せなひとときでした。

○○ちゃん、○○さん、ご成婚おめでとうございます。
今度新居のお写真などありましたら送って下さいね~!!
お土産もありがとうございました!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.