MENU

2023/5/5 他社成婚ならずの40代女性が50代男性とご成婚

先日のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの40代女性(愛知県・経営者)が、真剣交際中の50代男性(信州・研究職)とご成婚されました!

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!

彼女は、当会も加盟している連盟の他社結婚相談所2社で活動するも決まらず退会され、その後アプリを使用して婚活をされていました。
そこでも進展が無く、最後のチャンスと思い、ラ・セレヴィーナに入会されたとの事。

入会後、約11カ月の活動で、素敵な男性と成婚となりました。

彼女はセレヴィーナの婚活メイクレッスンを受けダイエットもされ、ヘアスタイルも以前と変えて、入会前と比べ見違えるように若く美しく変わられました。
そして、お見合いの申し込みも増え、何人かの男性から真剣交際を求められる程の人気となり、彼の事が心から好きになり、この度めでたく大好きな彼とご成婚となりました。

今月中のお日柄の良い日に彼と一緒に成婚退会され、その後、名古屋サロンに挨拶に来て下さる予定です。

○○ちゃん!2人に会えるのを楽しみにしていますね~!!
改めて、おめでとうございます~!!

結婚相談所ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.