MENU

当会の30代後半女性(東京、会社員)と男性(東京、上場会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代後半女性(東京、会社員)が、2014年1月24日に成婚しました。
成婚されたお相手の男性は、エリート上場会社員(東京)です。
彼女も2013年のフジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見て、1月4日に入会。約1年間の活動でしたが、3番目にお見合いした方と決まりました。

下記は、ご成婚後に戴いたメイクレッスン【2014年2月27日】の感想です。

***********************************

参加させて頂いたメイクレッスンですが、とてもよい機会だったと思います。
当時お付き合いしていた男性からメイクのことで薄化粧すぎだと指摘を受けて、自分ではきちんとメイクしているつもりでしたのでナーバスになっていました。
結局はその方とはご縁がなかったのですが、そんなときにメイクレッスンをお誘いいただき、自分を魅せるということが学べる良いチャンスだと思い、とてもうれしく参加させて頂きました。
プロのメイクアップアーティストの方に実際にメイクして頂いたときは、忘れないように白紙に顔の輪郭を描いてメイクの方法やその際に使った化粧品、アーティストの方のおすすめの化粧品の型番などを記しておきました。
基本的には自分のメイク用品を使ったレッスンでしたのに、同じメイク用品でも使い方ひとつで見た目の印象は変わるものです。
アーティストの方にメイクの質問もたくさんさせて頂きました。
メイクレッスンが終わった後に交際中の彼とのデートがありましたが、出会った瞬間に「今日のメイク、合格!!」と言って頂き、とても嬉しい気持ちでした。
私たち女性のみならず男性もお相手の雰囲気をよく見ていますし、
メイクレッスン前後では良い意味で印象がだいぶ違ったようです。
その後もレッスンの際に書き留めておいたメイクアッププランを広げて、なるべく近い感じに仕上げようと努力をしました。
その結果、お見合いさせて頂いたほとんどの方から、写真より実物の方が良いとお言葉をもらえるように。
結果的には、メイクレッスンで合格!とおっしゃってくれた方と成婚退会することになりまして、サロンの皆様やメイクアーティストの方には大変感謝しております。
お相手と初めてお会いするお見合いや初デートでは、まだお互いの内面もわからないことが多いので、ファーストインプレッションとして見た目の印象は大きいものだと思います。
自分らしさを失わずにメイクの力を少し借りて最大限に自分を魅力的に見せることができたら、それは大成功だと思います。ノーメイクの素の自分も大切ですが、人に見られることに気を遣う時間があっても良いものだと思います。
主催してくださったメイクレッスンはそんな意識改革にもつながったとても有意義な時間でした。
また成婚グッズとして教えて頂いたメイクアイテムは今でも活用させて頂いております。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

***********************************

下記は、ご成婚の挨拶にいらっしゃったの時の様子。【2014年3月9日のブログ】

結婚の決めては?とお聞きしたところ、「二人とも似たような穏やかな性格で、一緒にいて疲れずにいられる」との事でした。
また、特に彼の方は寛大だったそうです。 結婚式は女性側のリクエストで箱根の旅館、新婚旅行は、男性はヨーロッパ、女性はマチュピチュが希望だそうで現在調整中のようです。

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.