MENU

当会の30代前半女性(東京、会社員)と30代男性(東京、上場会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代前半女性(東京、会社員)が2014年1月24日に成婚しました。
成婚されたお相手の方は、30代前半男性(東京、エリート上場会社員)です。
下記は、ご成婚後に戴いた、メイクレッスン【2014年3月6日】の感想です。

ご参加させて頂いたメイクレッスンは、自分が普段使っているメイク道具を使ってのメイクの仕方や、今想いを寄せている男性に好意を持ってもらえるような仕上がりにする為にメイクの先生がお持ちした道具も加えての指導をして頂けました。

自分が毎日していたメイクは勘違いだらけで、肌の色のトーンが見違える程明るくなったり、キツく感じられた眉毛やリップグロスの事など男性が好む色味などかなり細かくアドバイスをもらえて劇的な変化を得ることが出来ました。

その日はそのままデートでしたが、彼に非常に褒められ、その日以来彼との間柄は急展開し、結婚する事が決まりました。

メイクでこんなにも彼からの見え方や印象が変わるなんて思いませんでした。本当に感謝しています。

ぜひ、今交際で悩んでる方がいらっしゃればメイクレッスンの参加をお勧めします。

ご成婚の挨拶にいらっしゃったときの様子【2014年2月2日のブログ】

結婚の決め手は?と聞いたところ、男性は「いつも明るく裏表がなく何でも話し合える方」、女性は、「会った時からこの人だとピンときていて、その後交際を続けても誠実で尊敬出来、自分を思ってくれる方」だったそうで結婚を決めたそうです。
また、女性は「退会してサロンに遊びに来たい!」と何度も仰っており、代表の若林も喜んでおりました。

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.