MENU

当会の30代後半女性(茨城県、看護師)と男性(東京、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代後半 看護師さん(茨城県)が、2014年2月に成婚しました。
成婚されたお相手の男性は、医師(東京)です。【プライベートでの出会い】
当会が所属している大きな連盟の他社相談所へ30万円以上のお金を前納されてのご入会。しかしながら半年でたった一人もお見合いに至らず、たまたまフジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られて、当会へ面談へ来られ、2013年12月に当会にご入会。その直後と2014年1月に、計2回のメイクレッスンを受けました。二回目のメイクレッスンの二週間後には、職場の医師から、結婚前提のおつきあいをして下さい。と告白されたそうです。そして、その一ヶ月後にプロポーズを戴きました。

下記は、ご成婚後に戴いたメイクレッスン【2014年3月10日】の感想です。

***********************************

こんにちは。
メイクレッスンを受けて、職場の人や友人からとても好評で、彼氏が出来たの?とかすごく可愛くなったとのお声を沢山いただきました。
今回、プライベートで知り合った方と結婚が決まり、その結婚も先生のアドバイスやメイクレッスンを受けたことが大きなポイントだったと思います。
メイクレッスンでは、プロのアーティストさんより、その人に合ったメイクを教えていただけたり、私はどうしてもアイメイクが苦手でしたが、私でもできるやり方を教えていただけました。
ぜひ、私の結婚式のメイクをお願いしたいと思っています。
また、先生のメイクのノウハウも教えていただき、私の人生を大きく変えてもらい、感謝の一言では言い表せない気持ちでいっぱいです。
ラ・セレヴィーナに入会した時は、私でも結婚できるのか?とちょっと不安でしたが、若林先生のご指導のおかげで、お医者様と結婚することになりました。
ほんとに、若林先生に出会えてよかったと思います。

***********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.