MENU

2022/12/2成婚した東京の30代講師から入籍のご報告がありました!

先日のブログでもご紹介した、今年4月にご成婚された30代女性(東京都・講師)が、40代男性(東京都・金融関係超エリート)と、予定通りに「いい夫婦の日」の11月22日に入籍されました!

彼女からは、11月22日の午前10:30過ぎに、こんな報告メールを頂きました。
*********************
若林先生おはようございます。

本日、区役所に届けを出し、入籍してまいりました。
今までお世話になり、本当にありがとうございました。

○○○
*********************

メールが届いた時間帯からすると、きっと朝早くから2人で一緒に区役所に行って、その後すぐに連絡して来られたのかな、と思いました。
すぐに連絡をくれたその気持ちが嬉しかったです!

○○ちゃん、○○さん、入籍おめでとうございます。

お送りしたメールでも書きましたが、これからお2人が一生涯仲良し夫婦でお幸せになられる事を願っております。

面談の時に一緒にいらしたお母様にも、そしてお父様にもおめでとうございますとお伝え下さいね。

今、お部屋探しで忙しいと思いますが、落ち着いたら彼を連れてサロンにいらして下さいね~!!
旦那様にもよろしくお伝え下さい。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.