MENU

2022/12/2 東京都の40代マスコミ超エリートがご入籍!

以前のブログでもご紹介した、今年8月にご成婚した東京都の40代マスコミ超エリートが、ご入籍されました!!

彼からは入籍当日の夜に、こんなご報告をメールを頂きました。
*********************
若林様

○○です。
ご無沙汰しております。

予定通り、無事本日11月19日(土)に○○さんといっしょに、
区役所にて婚姻届の方を提出してきましたので
恐縮ではございますが、メールにてご報告させていただきます。

午前中に区役所に行き、午後からは立川の昭和記念公園で紅葉をみて、
夜は六本木にてステーキを食べました。
3/19に出会ってからの思い出話が多々あり、ノスタルジックな気分になってました。
当時、若林さんにこう言われてたって話も多々あり、
今あらためましてご指導くださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

また新婚生活に向けて現在、○○区のマンションをリフォーム中のため、
○○の○○さん宅にて約1.5週間ほどの同居生活を楽しんでおります。
正式な○○区での同居は12/26になる予定ですので、
その頃またあらためましてご連絡させていただきますね。

それでは、若林さんもどうかお体ご自愛下さい。
簡単ではございますが、お礼まで。
*********************

メールには、入籍当日に撮ったお写真も添付されていました。


紅葉をバックにしたお写真も、記念のプレートを前にしたお写真も、どちらも素敵なお写真ですね!

特に、○○君の「幸せが隠し切れない」といった笑顔がとっても素敵です!

頂いたメールに返信した所、今度はこんなメールを頂きました。
*********************
若林さま

○○です。
ご返信ありがとうございます。

そうですね、今引っ越し同居の準備で毎週末は潰れていると言った感じです。

そして昨日の○○日は○○さんの誕生日でした。
この日にちなんで結婚指輪の購入と夜リッツカールトンでイタリアンを食べました。指輪はティファニーです。
写真のバラは彼女の年齢にちなんで○○本のバラをサプライズしました。

今朝、○○さんに「若林さんからメールあった」と伝えたら親子のように親身になってくれる人だねっと話してました。
ホントにありがたいです。

<中略>

ユーチューブよかったら是非教えて下さい。

それでは、失礼いたします。
*********************

こちらのメールにも、素敵なお写真が添付されていました。


○○君!改めてご入籍おめでとうございます!!

○○君が「大恋愛した人」と言い切るくらいに大好きな人と結婚されて、私も心から嬉しいです。

お誕生日だった○○さんにも、おめでとうございますとお伝え下さい。

どうかお2人で末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.