MENU

2022/11/18 成婚した東京の30代講師が「いい夫婦」の日に入籍

今年4月にご成婚された30代女性(東京都・講師)が、婚約者の40代男性(東京都・金融関係超エリート)と、今月11月22日の「いい夫婦の日」にご入籍されます!

彼女からは、先日電話があり、嬉しそうな声で報告して下さいました!

ご両家の挨拶も済み、来週には入籍される2人は、今は新居を探されています。
なんと、都内一等地の○億円もする高級住宅を購入する話も出ているようで、一生の買い物なので、2人でしっかり話し合っては、物件を見に行っているとの事。

物件についてもお2人は勉強されて、自分が住みたいと思うだけではなく、いつか、もし売る事になった時の事も考えて「皆が欲しいと思う物件を選ぶ」という、そんな視点からも考えているとの事。

入籍して少し落ち着いたら、彼と一緒に東京サロンに挨拶に来て下さる予定です。

○○ちゃん!素敵な新居が見付かると良いですね!

入籍されたら、ぜひ区役所の記念コーナーで写真を撮って下さいね。
サロンに来られた時に、お写真見せて下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.