MENU

2022/3/17 神奈川の40代看護師さんが今週末にプロポーズ!?

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代女性(神奈川県・看護師)が、50代男性(神奈川県・一流企業技術職)から今週末にもプロポーズを頂ける予定です。

彼の仲人さんからは、3月15日にこんなメールを頂きました。
****************************
お世話になっております。
昨日○○と面談をしたのですが、○○様と新居を探す為に一緒に不動産屋に行ったりしているそうです。
気に入る物件があれば契約しましょうとなっているようで、プロポーズ前ではありますが、新生活に向けて進んでいるように思えます。
20日(日)の日中に再度物件を見に行くそうなのですが、気に入る物件があれば契約する話となっているそうですので、その日の夜にプロポーズをさせて頂けたらと思います。

プロポーズまでの流れや、言葉でしっかり○○様に気持ちを伝えることが大切である事など、○○とは事前確認を入念に行う予定です。
宜しくお願い致します。
****************************

もう、今週末にはプロポーズを頂けそうです!
担当仲人もずっと彼女の事を支えて応援してきたので、とうとうここまで来たと喜んでいます。

○○ちゃん!どんなプロポーズなのか、今らかワクワクドキドキしますね。
楽しみですね~!!

プロポーズを頂いたら、担当者にご報告下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.