MENU

2022/3/25 名古屋の50代の看護師さんが2人で成婚挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、50代男性(名古屋・一流企業会社役員)と、超ラブラブでご成婚された名古屋の50代の看護師さんが、3月19日の午後2時に名古屋サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。


お2人は、終始ニコニコと幸せそうに笑顔で寄り添っていて、とても仲睦まじいご様子でした。
サロンにいらっしゃった時、インターフォンの画面で見たお2人は、既に長年連れ添ったご夫婦のような素敵な雰囲気でした。

彼は数百人を率いる会社の役員をなさっていますが、大変腰が低く穏やかで、こちらの話を目を見てしっかり聞いてから、ご自身の話をなさる誠実で紳士的な方でした。

彼は昨年、婚活をする際に、新居としてマンションを購入し引っ越しをされたとの事。
その際、インテリアコーディネーターさんを付けて数百万かけてインテリアを新調されたとか。
その話をしていた際に「ソファーは黄土色なんです!」と彼が写真を見せながら説明して下さると、彼女が「いや、あれはベージュって言うのよ」と笑顔で言い直したりと、とっても仲の良いお2人でした。

お2人とは話が尽きませんでしたが、帰られた後、その日の夜に彼女からはこんなメールを頂きました。

***************************
若林様

今日はお忙しい中、私達のためにお時間を作ってくださり誠にありがとうございました。

薔薇の花束やペアの美しいグラスもありがとうございました。大切に使わせていただきます。

実は今日名古屋サロンに到着した時、若林さんのお顔を見たらウルッとしていたのですが、お話しの終盤、結婚生活の極意を拝聴してました時についに涙腺が崩壊してしまいました…。

成婚させていただいたとはいえ、退会している私にそして彼にも、あんなにも温かいエールをたくさん送ってくださり、私が泣き出したら、若林さんも彼も感激して泣いてしまいましたね。

この素敵な温かい瞬間を決して忘れる事はありません‼︎

彼も帰り道、若林さんをすごく褒めていました。私も嬉しかったです。

名古屋サロン最高齢の女性会員だった私をこんなにもスピーディーにしっかりと成婚にお導きいただき本当に本当にありがとうございました。

○○ ○○
***************************

○○ちゃん!暖かいメールを有難うございます。

最高齢とは言っても、○○ちゃんは彼の為に髪型や美容にも気を使って、メガネもコンタクトに変えて、ラ・セレヴィーナのメイクも一生懸命覚えて、各段にお若く可愛らしくなりましたからね!




そして、沢山のお手土産も有難うございました!
甘い最中におかきにお茶にと、沢山頂いてしまい恐縮です。早速スタッフと頂きましたが、とても美味しかったです!

明日はいよいよ入籍ですね。
猫の○○ちゃんと一緒に彼の元に嫁がれるのですね!!

猫ちゃんも彼に懐いているようですし、これから2人+1匹での家族生活が始まりますね!!

またいつでも遊びに来て下さいね~!!
猫ちゃん連れでも大歓迎ですよ!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.