MENU

2022/2/18 神奈川の40代看護師さんが今月にもご成婚?

ラ・セレヴィーナの40代女性(神奈川県・看護師)が、50代男性(神奈川県・一流企業技術職)と昨年末に真剣交際に入り、今月中にもプロポーズを頂けそうです。

2月9日には、お相手の仲人さんから以下のようなメールを頂きました。
*****************************
お世話になっております。
交際のご連絡ありがとうございます。
○○からも、2月上旬に○○様を両親へ紹介しましたと報告がありました。
またプロポーズさせて頂いて大丈夫そうとのことでお教え頂きありがとうございます。
真剣交際の時は○○の言葉が足りませんでしたが、プロポーズはしっかり一緒にプランを考えてプロポーズさせて頂きます。
日時など決まりましたらまたご報告させて頂きます。
引き続き成婚までお力添え宜しくお願い致します。
*****************************

彼は、今仲人さんと一緒に、プロポーズのプランを練ってくれているとの事ですよ。
○○ちゃん、いよいよですね!

今はコロナ禍なのもあり、お仕事も大変でしょうけれど、何か不安な事があったら、これから結婚する事になる彼に打ち明けたり、話をするだけでも少しは楽になるかもしれませんよ。

私や、担当仲人もいつでも相談に乗りますからね!!
遠慮はいりませんので、いつでも連絡下さいね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.