MENU

2019/12/14 1人目お見合い成婚の看護婦さんが11月に挙式!

先日のブログでもご紹介した、今年3月に埼玉県の30代エリートエンジニアとご成婚され、6月に入籍された20代女性(横浜・看護師)から、11月に結婚式を挙げたご報告と、その式のお写真が11月末にメールで届きました。

*************************
若林様

向寒のみぎり、若林様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。
私ごとではございますが、今月無事に結婚式を挙げましたのでご報告申し上げます。
結婚式の準備をしていく過程の中や、当日を迎えまして、改めて夫と結婚することが出来た幸せを感じました。
当日はあっという間に1日が過ぎてしまいましたが、どのシーンも一生の大切な思い出として胸に刻み、今後も共に歩んでいきたいと思っております。
そしてこの幸せを引き合わせてくださいました若林様には、感謝の気持ちが大きくなるばかりです。
本当にありがとうございます(*^^*)
夜寒ひとしおのこの頃、ご壮健にお過ごしになられますよう心よりお祈り申し上げます。
○○ ○○
————————————
感謝の気持ちを込めまして結婚式の写真を送付させていただきます。

少々恥ずかしいので…若林様とサロンの皆さまのみで見てください(*^^*)

実は若林様の仰っていた通り、赤の色打掛にて夏に前撮りをしておりました!
*************************

メールには、当日式場(帝国ホテル)で撮ったウエディングドレス姿の写真と、夏に前撮りをされたという赤の色打掛姿の、とても素敵なお写真が2枚、添付されていました。

式場で撮ったお写真は、ウエディングドレス姿の彼女が大変お美しく、可愛く、彼女を見て微笑んでいる彼のお顔は、鼻の下が伸びているように見えました。
そして、打掛姿の方は、日本庭園の緑の中でお2人が仲睦まじく見つめ合っている、こちらも大変素敵なお写真でした。

頂いたお写真は、あくまで私とサロンのスタッフに見せて下さる用との事なので、このブログには載せられませんが、来週月曜日に、またお写真を送って下さるそうなので、それも楽しみにしています!

彼女とは、今日お電話でもお話ししましたが、彼がとても優しく、一度も喧嘩した事が無いとの事で、彼の人格の素晴らしさや優しさを語る彼女の声は、とても幸せそうでした。

「彼は、私のわがままを聞いてくれるんです。それに甘えてはいけないと思っているんです。
サロンに挨拶に行った時に若林さんに聞いた事を守って、それがあって、こうして仲良くしていられる。」

「彼はとても優しかったけど、結婚したら変わってしまうのではないかと、それがわからなかったけど、今、一緒に暮らしていてとても優しいので、その優しい性格が、彼の素なんだなって思います。
無理して優しくしてくれてる感じでは無いんです。本当にありがたいです。」

「夫婦になったけど、夫から学ぶ事が多いです。彼と出会わせてくれた若林さんに感謝しています。」

彼女の声から、本当に幸せなのが伝わってきて、私も安心しました。

○○ちゃん、あなたが幸せになってくれて、本当に嬉しいです。
素敵なお写真も送って下さり、有難うございました。
スタッフも私も、式場で撮ったお2人の写真の美しさに感動しました!

改めまして、ご結婚、大変おめでとうございます!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.