MENU

2019/12/14 当会の医師と女医が結婚の意思を固めました

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(愛知県・女医さん)と、30代男性(愛知県・医師)が、お互いに結婚の意思を固められました。

彼女からは、12月11日にこんなメールが届きました。
**************************
若林様
返事が遅くなりすみません。
最初は不安もありましたが、一緒に過ごす時間を重ねて、今はずっと一緒にいたいなという気持ちになりました。
○○さんとなら何かあっても一緒に乗り越えていけそうです。
本当にこのご縁に大変感謝しています。
○○
**************************

彼女からのメールを彼にお伝えした所、彼からは12月14日にこんな返事が届きました。
**************************
若林様

いつもお世話になっております、○○です。
この度はご連絡ありがとうございました。

○○さんとの交際は順調に進んでいるように思っておりましたが、あらためて○○さんのお気持ちを聞けてとても安心しました。
私の気持ちも全く同様で、○○さんとなら共に長い人生を歩んでいけるのではないかと感じております。
また機を見て具体的なお話を進めていきたいと思います。

それではよろしくお願い致します。

○○
**************************

さぁ~!!いよいよ2人の気持ちが固まりました!
彼の方は、ご両家への挨拶が終わってからプロポーズと考えていらっしゃるようで、プロポーズはクリスマスになるのか、年末か、新年になるのか、いずれにせよ、近いのではないかと思われます。

明日、彼から電話が来る予定ですので、その時にまた今後の予定などお聞きしようと思います。

○○君!○○ちゃん!最後まで気を抜かずに頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.