MENU

2019/10/10 愛知県の30代女医さんと30代医師が真剣交際に

当会の30代女性(愛知県・女医さん)と、30代男性(愛知県・医師)が、真剣交際に入りました。

お2人がお見合いをされたのは8月17日ですので、出会ってから1カ月半ほどで真剣交際となりました。

お2人は、共にラ・セレヴィーナの会員様です。まずは男性からお電話で真剣交際の連絡を頂きました。
彼は「○○さんに真剣交際を申し込んで、受けて頂けました!彼女は穏やかでとても性格も良いですね!そして可愛いです!」と、とても明るい声でおっしゃっていました。

彼は、彼女とお見合いした直後には
「お世話になっております、○○です。
先程○○さんとお会いしました。
大変お綺麗で知的な方で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
○○さんさえよろしけばまた是非お会いしたいと思います。」とおっしゃっていました。

それをお伝えした所、彼女は
「おはようございます。私もすごく楽しかったですので良かったです!
ありがとうございました。また次も楽しみです(^^)」

とのお答えで、初対面の時からお互いに好印象でした。

そして、真剣交際が決まった後、彼女からはこんなメールを頂きました。

****************************
ラ・セレヴィーナ 若林様

いつもお世話になります。
先日、○○さんと正式にお付き合いすることとなりました。
まずは今までメイクの方法を教えていただいたり、毎回綺麗にしていただきありがとうございます。
若林さんが毎回「かわいい!自信持ってね!」と声をかけてくださって本当に嬉しかったです。
こういったきっかけではありますが、出会えたことに感謝しています。
○○さんとはまだこれからですが、良い報告が出来ればと思います。
またお時間ある時にお電話させてください。
本当にありがとうございました。
****************************

○○ちゃん、○○君、順調に真剣交際まで辿り着きましたね!
彼女は、お姉さまも同時にラ・セレヴィーナにご入会され、今はメイクレッスンの効果でプライベートでお付き合いをされています。

姉妹共々、現在真剣交際中ですので、どちらも成婚されるように強く願って、サポートして行きます!

○○ちゃん、○○君、頑張れ~!!

今、名古屋近辺の会員様達に、成婚や真剣交際の波が来ています。
幸せの連鎖が続いていくように、これからも頑張りますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.