MENU

2019/9/5 1人目お見合い成婚の看護婦さんが11月に結婚式

先日のブログでもご紹介した、今年3月に埼玉県の30代エリートエンジニアとご成婚され、6月に入籍された20代女性(横浜・看護師)から、その後のご報告のメールを頂きました。

******************************
若林様

お久しぶりでございます。○○でございます。

朝夕は涼しくなり始め秋の気配を感じる今日この頃、若林様はいかがお過ごしでしょうか。

私は新居にもだいぶ慣れまして、○○さんと毎日幸せに過ごしております。

そしてこの度11月に結婚式を挙げることとなりました(*^^*)
結婚式の準備などで忙しく過ごしてはおりますが、○○さんと一緒に行く打ち合わせ等も、幸せだなと感じる日々です。

先日は半日かけて前撮りを致しまして、
本日はドレスの衣装合わせに行って参ります。

この御縁を導いて下さった若林様への感謝は大きくなるばかりです(*^^*)
本当にありがとうございます。

季節の変わり目となりました。夏の疲れも出やすい時期でございますので、どうぞご自愛下さいませ。

○○
******************************

○○ちゃん、11月にいよいよ挙式ですね。結婚式は女性の人生で一番の晴れ舞台だと、私は思います。
○○ちゃんも、綺麗な花嫁衣装を着て、大好きな○○さんと一生思い出に残る、素敵な式を挙げて下さいね。

そして、○○さんとの新居での生活で、毎日幸せに過されているとの事、私もとっても嬉しいです!
これからもお互いを想い合って、お教えした事をしっかり守って、末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.