MENU

2019/5/16 年下エリートと成婚した女性が東京サロンに挨拶に

先日のブログでもご紹介した、30代年下男性(東京都・団体職員)とご成婚された30代女性(東京都・会社員)が、5月12日に東京サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

お写真でお顔をお見せ出来ないのが残念ですが、お2人ともとても幸せそうな笑顔で、美男美女のお似合いのカップルでした!

お2人ともお酒がお好きで、2人で浅草に行きお昼からビールを頂いたりされているとの事で、とても趣味の合うご夫婦になりそうです。

結納はせず、6月に両家の食事会をして、10月にご入籍の予定との事。

彼女からプロポーズの時のお話しなどを聞いていた時に、婚約指輪のお話しになり、彼女は指に付けた指輪を見せるのでは無く、わざわざ指輪を外して、私に渡して見せて下さいました。

こういう所にも、彼女の優しい性格が出ていると感激しました。
指輪は、シャネルのカメリアのエンゲージリングで、ダイヤがキラキラと輝いていて、とても素敵でした。
この指輪は彼が彼女に内緒で選ばれたそうで、彼のセンスの良さを感じました。

彼女はお礼に、今彼にスイス製の腕時計を注文されているそうです。
時計の内側に、彼へのメッセージを掘って貰うのだとか。一生の宝物になりますね!!

○○ちゃん、○○君、ご成婚おめでとうございます!
とても可愛いパッケージの美味しいクッキーも、有難うございました!


またいつでも遠慮なく連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.