MENU

2019/5/9 年下エリート男性と成婚された会員様から令和初日にお手紙が

先日のブログでもご紹介した、30代年下男性(東京都・団体職員)とご成婚された30代女性(東京都・会社員)から、5月7日にこんな素敵なお手紙が届きました。



○○ちゃん、元号が変わってすぐに、こんなに気持ちのこもったお手紙を下さり有難うございます。とても心に響きました。

「結婚と縁がなかった。一人で生計を立てていこうと思った」と書かれていましたが、○○ちゃんがここまで思い詰めていたとは、お手紙を読んで初めて知りました。

○○ちゃんから「休会して、婚活の方法を検討したい」と連絡を頂いた時に、無理にでもサロンに来てもらって、メイクをして写真を撮り直しましたが、あの時に諦めなくて本当に良かったと思っています。

この手紙を頂く前に、彼女からはメールで「5月12日にサロンに彼を連れて、お礼のご挨拶に行きます」とも連絡を頂いております。

○○ちゃん!改めて(何度も書いていますが)ご成婚おめでとうございます!!
今週末にお会い出来るのを楽しみにしています!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.