MENU

2019/4/5 東京の30代女性が、年下エリート男性とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(東京都・会社員)が、真剣交際中の30代年下男性(東京都・団体職員)から3月31日にプロポーズを頂き、ご成婚されました!

なんと、彼女はプロポーズを頂いてすぐ、まだ彼と一緒に居るのに、私に電話で「プロポーズを頂きました~!」と報告して下さいました。

彼とのデートが終わってからで良かったのに!
でも、○○ちゃんのその気持ちがとても嬉しかったですよ。
ご成婚、おめでとうございます!!

昨日は、こんなメールを頂きました。

*******************************
若林様

こんばんは。先日は名古屋から折返しのお電話を頂きありがとうございました。
近況報告をさせて頂きます。

来週13日に私の実家に○○さんと一緒に父に挨拶に向かいます。お昼を一緒にいただきながら、歓談できたらと考えております。
また、20日に○○さんのご実家に伺う予定でおります。
どんな話題になるか、また受け入れて頂けるか緊張しますが頑張ってきます。

新居の話題や、ありがたいことに婚約指輪の話題もございます。
本当に諦めなくて良かったと心から思います。
励まして頂き、ありがとうございました。

○○
*******************************

彼女は、ラ・セレヴィーナに入会するも、ご自分のペースでの活動をされる方で、当初はあまり私からアドバイスをさせて頂ける機会がありませんでした。

自己流の活動に行き詰ってしまい、婚活疲れで「婚活の方法を検討したい」という理由で休会を申し出ました。

私が「ちょっと待ちなさい。私と○○ちゃんでもっとやれる事があるのだから、休会する前に、やれる事は全部やりましょう!」と説得し、当会でメイクをし、当会の東京サロンで写真も撮影して再度チャレンジした所、なんと1ヵ月で4人とのお見合いが成立し、その内2人から真剣交際を申し込まれました!

そして、自分が気に入った大好きな彼からプロポーズを頂けました。
○○ちゃん、本当に諦めなくて良かったね!

私もあの時諦めないで、○○ちゃんを引き留めて本当に良かった!!
このような素晴らしい結果になって、心から嬉しいです。

○○ちゃん、早く彼と一緒に東京サロンに挨拶に来て下さいね!

○○ちゃんが、彼と末永く幸せに暮らせるように、しっかり2人にアドバイスしますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.