MENU

2019/2/28 当会の会員様(関東)が、お相手男性からプロポーズの予定!

当会の女性会員様(関東)が、現在交際中の男性から、プロポーズを頂く予定です!!

数日前に、お相手の仲人さんから、以下のようなメールを頂きました。

**********************************
先ほどはお電話にて誠にありがとうございました。
嬉しいご連絡を誠にありがとうございます。
若林先生にお力添えいただいたおかげで、ここまでたどり着くことができました。本当にありがとうございます。
あとは、○○のプロポーズですね。
先ほど、○○と電話で話をしたところ、少し準備をしたいので3月初旬~ホワイトデーには伝えたいと申しておりましたので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
また、○○様とは、来週以降で日程を二人で調整する形でございます。

また進捗ございましたら共有をさせていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
**********************************

あくまでサプライズプロポーズですので、どの会員様なのかは伏せさせて頂き、ご成婚された後に、詳細などまたブログでご紹介しようと思います。

彼女もきっと、「そろそろ、もしかして・・・」とソワソワされているのではないでしょうか?

彼女を成婚に導くためのアドバイス等、しっかりとやってまいりましたので、後は彼からのプロポーズを待つのみです!!

さぁ~!!3月にプロポーズを頂くのが待ち遠しいです。

※3月21日追記※
無事にプロポーズを頂きご成婚されました。
このブログは、以前もご紹介した横浜の20代女性の事でした。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.