MENU

2019/2/21 横浜の20代女性がお見合い1人目でご成婚間近に!

先日のブログでもご紹介した、当会の20代女性(横浜・看護師)が、埼玉県の30代エリートエンジニアと成婚間近です。

彼女からは、本日こんなメールを頂きました。
********************************
若林様

いつもお世話になっております。○○でございます。
ご返信ありがとうございます!

<中略>

そして私の不安な点を払ってくれた○○さんは、私に対して不安な点などないですか?と問いました時に、年齢の差が親に認めてもらえるか不安と言っておりました。

なので私もすぐに親に電話して確認すると、3年前に従兄弟が9歳差でご結婚されており、その事もあって、年齢の事は気にならないとの事でした。
昨夜、○○さんに早速お伝えすると、良かった〜〜!!!とても喜んでおりました。

私の気持ちとしましては、今後、○○さんと結婚したいと思っております。
親にも結婚を考えて付き合っている人がいると、伝えております。(ただ、付き合って1ヶ月で結婚は早いわ、せめて半年は…!と言われましたが…)

○○さんにも、私が親にそのように話した事で、真剣にお付き合いしているという事が伝わったそうで嬉しい!!と言ってくれました。

○○さんが、5/1は新元号になる日で記念の日になるよね〜と話しており、もし親の半年という事を守るとすると、入籍の日は夏にしてもいいよね〜
と、昨日の電話でここまで進んで話してしまいました!若林先生にリアルタイムでご報告できずすみません(;o;)
私が七夕も記念で良いよね、と言ったら、
そうだね♫それか婚約期間も楽しみたいから、もっと先の私の誕生日(8月)でも良いよね!とも言ってくれました(*^^*)

ここまで乗り越えて来れましたのも、若林先生の手厚いアドバイスのお陰と、本当に感謝の一言で表せない程、感謝しております!
本当に本当にありがとうございます!!!

そして、新しいスタートを迎えられるよう、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

寒さの中にも春の兆しが感じられる昨今、ご自愛専一にてお願い申し上げます。

○○
********************************

○○ちゃん!もう彼とそこまで話を進めているのですね!
お母様も、あまりの急展開に、ビックリなさったのではないでしょうか(笑)

彼女は昨年8月にラ・セレヴィーナにご入会されました。
入って暫くはあまり積極的に活動されていませんでしたが、11月18日にお見合いをされ、1人目のお見合いで出会った彼と、成婚間近まで来ました。

早ければ、新元号に合わせてご入籍でしょうか?
もう結婚が決まったの如く我々みんなで喜んでおりますが、プロポーズはまだでしたね。

最後まで気を抜かずに、大好きな○○さんと成婚出来るように一緒に頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.