MENU

2019/2/28 福岡の30女性会員が、九州の30代エリート男性と真剣交際に!

当会の30代女性(福岡・会社員)が、30代男性(九州・一流企業努めエリート)から真剣交際を申し込まれました。

当会では、東京、名古屋、大阪、福島にサロンがありますが、それ以外の地域の会員様もいらっしゃいます。
九州の会員様はめったにご入会されないのですが、彼女は当会の元会員様からの紹介でラ・セレヴィーナに入会され、この度、真剣交際に入りました。

お相手の仲人さんからは、2月25日に以下のメールを頂きました。

******************************
お世話になっております。

昨日もデートをし交際も順調のようです。
○○は○○様の気遣いや食事の趣味が合うことなど好印象です。
○○としましては今後○○様と真剣交際に進みたいと思っております。

○○様の現在のお気持ちはいかがでしょうか。
何かお気持ちの変化やお気づきのことがございましたらご教示くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
******************************

嬉しくなってしまい、すぐに彼女の気持ちを確認すべくご連絡すると、彼女からは以下の返事が届きました。
******************************
若林さま
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
○○さんと真剣交際に進みたく、どうぞよろしくお願いいたします。
折を見てお電話させて頂きます。
取り急ぎご連絡まで。
******************************

彼女には、いつも私から、お見合い時の注意点や仮交際の時の注意点を細かくしっかりお教えしておりました。
自己流に戻ってしまう時には再度、注意点をお教えし、その甲斐あって、彼からも彼女の気遣いを評価頂き、真剣交際に至った事、仲人としてとても嬉しいです!!

今日、彼女には、真剣交際の注意点と、男性からプロポーズを貰える方法なども、しっかりお教えしました。

○○ちゃん!教えた事をしっかり守って、プロポーズを頂けるように頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.