MENU

2019/1/26 東京の40代エリート会社員とご成婚した40代女性が成婚の挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、40代男性(東京都・エリート会社員)とご成婚された40代女性(千葉県・会社員)が、昨日1月25日に成婚の挨拶に東京サロンに来て下さいました。

昨日はまず、私にお礼を言いたいとの事で、彼女お一人で来て下さいました。
彼とは後日、また来て下さる予定です。

彼女がサロンにいらっしゃった時、以前よりもお痩せになっていて、またメイクも「ラ・セレヴィーナの成婚メイク」をしっかりマスターされ、優しい表情になっていて「うわ~!!凄く綺麗な方が来た!」と、お会いするのは3回目ですが、思わず驚いてしまいました。
成婚者さま
彼女が当会に最初に面談に来られた際は、元がお綺麗なのにメイクのせいでキツメの印象でしたが、昨日は愛されていらっしゃるせいか、とても優しい表情のお顔をされていました。

彼女は当会にご入会され2人目のお見合いでご成婚されたのですが、成婚された彼は、実は私、若林が彼女に推薦した男性でした。

彼女曰く「何人かの方からお見合いのお申し込みも頂きましたが、あの時若林さんが電話をかけてきて「この人とてもいい方じゃないですか?お会いしてみたら如何ですか?」と推薦して下さった彼の事は「若林さん推薦の方なんだから、きっといい方に違いない」と思って、お見合いを受けました」「その結果、彼で本当に良かったです」
「ラ・セレヴィーナに入る前に居た大手婚活サービスで活動したままだったら、今でも結婚できてなくて、きっともう結婚を諦めていたと思います」

と、しみじみおっしゃっていました。

彼をご実家に連れて行かれた際には、お父様が彼の事を大変気に入り、「あんなにいい男性はなかなか居ない」と大喜びされたそうです。

また、「今後の新居は、新しく品川区にこれから土地を購入して、家を建てる予定なんです」「建築家さんも、もう決めて、あとは土地を買うだけです」
「彼が、今住んでいる地区が気に入っていて、近くに一戸建てを建てたいと、彼のたっての希望なんです」

との事でした。

○○ちゃん!ラ・セレヴィーナに入って、運命の方と出会えましたね。
昨年の11月に当会に入会されて、あっという間に人生が変わったのではないでしょうか。

彼女を当会に紹介してくれた伊藤仲人は、昨日はインフルエンザで来られなかったのですが、伊藤仲人自身が当会の元会員で、当会で結婚が決まり、10年来の友人である彼女が婚活が上手く行ってない事を心配し、ラ・セレヴィーナに連れて来てくれました。
それだけに、伊藤も彼女の結婚を、物凄ーく喜んでおります!!

彼女は昨年11月25日に彼とお見合いをされ、もう来月半ばには入籍のご予定ですので、お見合いから入籍まで、たったの2カ月半ほどの、超スピード展開です!!

前回のブログでも書きましたが、私若林は主人とのお見合いから入籍まで2カ月18日でしたので、結婚までの日数が私よりも早いですね!!

○○ちゃん!今度は彼を連れて来て下さるとの事ですので、今から楽しみにしております。
彼にも、しっかり夫婦円満に末永く幸せに暮らせる秘訣をお話ししますからね。
カップケーキ
カップケーキ
美味しいカップケーキのお土産も有難うございました!

と、ここまでブログを書き終えた所で、彼女から丁度メールが届きましたので、ご紹介します。

**************************************
若林様

こんばんは。ちょうど昨日のお礼をお送りしようと思っていました!
遅れまして申し訳ございません。

昨日はお忙しい中、お時間を頂きましてありがとうございました。
若林さんと色々お話しさせて頂きとても
楽しい時間を過ごすことができました^_^
2カ月半という自分でも驚くほど短い間でしたが、本当に言葉では伝えられないほど
お世話になりましてありがとうございました。
彼もお邪魔させて頂くのをとても楽しみにしていました!
また、お邪魔させて頂きますので
その際はどうぞよろしくお願い致します。

寒さが厳しい毎日ですが、お身体ご自愛ください。

ありがとうございました。

○○ ○○
**************************************
○○ちゃん、メールありがとうございます。
メールで送った昨日の写真を彼にも見せてあげて下さいね~!!
彼にもよろしくお伝え下さい!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.