MENU

2019/1/26 大阪の医師と成婚した和歌山の女性が、来月結納

以前のブログでもご紹介した、大阪の30代医師とご成婚された、和歌山の30代女性から、1月24日の夕方にこんなメールを頂きました。

********************************
若林様

こんばんは。
○○ ○○です。
お久しぶりですが、若林さんはお元気にされていますか?

私は○○さんと仲良く、結婚式をどうするかや、一緒に住み始めるのをいつにするかなど、少しずつですが決めているところです。
婚約指輪も、憧れのカルティエ バレリーナを買っていただき、幸せな毎日を過ごしております。

さて、本日、若林さんにお伺いしたいことがあり、ご連絡いたしました。
私の友人数名が、相談所への登録を考えており、私がセレヴィーナを紹介したところ、かなり興味を示し、中にはもう入会を考えている方もいます。
パーティーがあるのであれば、まずパーティーに参加したいということなのですが、近々パーティーは開催されますでしょうか?
よろしければお教えください。

また、一人が早速連絡しようかなと言っておりましたので、お名前をお知らせしておきます。
○○ ○○さんです。

よろしくお願いいたします。

○○
********************************

○○ちゃん!○○さんととても順調なご様子で何よりです!
とても素敵な婚約指輪を買って頂いたのですね。

お写真も頂いたので、ご紹介します。
婚約指輪

このメールにお返事をした所、翌朝またメールを頂きました。

********************************
若林 さま

おはようございます。
お返事をありがとうございます。

結婚式や入籍日はまだ決まっていません。
まずは結納を、来月○○日に行う予定です。

<中略>

また、彼のご実家には2度伺いましたが、彼の一人暮らしのお家にもまだ行ったことがなく「散らかってて幻滅されたら嫌だから先に片付ける。3月頃から遊びにきてね。」ということなので、プロポーズ前のようにのんびり待っていた方が良いのかなぁと様子を伺い中です^^;
(彼のご両親とは、LINEを交換するなどして仲良くしております^^)

パーティーの日程を友人に伝えたところ、残念ながら、予定が入っているようです。
直接連絡するようにお伝えしたので、またメールが入ると思います^^
どうぞよろしくお願いいたします。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

○○
********************************

彼のご両親とLINEをされるなんて、○○ちゃんがお相手のご家族にとても気に入って頂けている証拠だと思うので、仲人としてもありがたく、とても嬉しいです!!

来月にはもう結納との事、今から緊張しているのではないでしょうか?
何かあったら、アドバイスしますので、遠慮なくいつでも連絡下さいね!!

フィアンセの○○さんにも、どうぞ宜しくお伝え下さいませね~!!
また、当会でお見合いしたいというご友人を紹介して下さり、大変有難うございました!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.